おはようございます。照れ

 

こんにちは。ウインク

 

こんばんは。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

📱iPhoneに充電しながら有線イヤフォンを聴くためのアダプターです。

 

 

 

 
 
 
 
 
職場での休憩時間などにコレを使っています。

 

ですがコレ、、、

 

だいたい1年くらいで音が出なくなります。ガーン

 

Apple純正ではありませんし安物です。

 

仕方ないのかも知れませんが、、、。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

無いと困るので買い替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今回は音量調整のステップも問題ありませんでした。
 
壊れた方は音量調整のステップがワンクリックに対して大き過ぎました。滝汗
 
なかなか丁度良い音量になってくれませんでしたが今回は大丈夫です。
 
長く使えると良いのですが・・・・・。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こんな安物アダプターでもワイヤレスのイヤフォンより音は良いです。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、、、

 

オーディオテクニカのBluetoothイヤフォンの右chから音が出なくなりました。ガーン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ATH-CKS660XBTです。
 
購入履歴を調べたら1年と3ヵ月が経っていました。
 
どうせ壊れるなら保証期間内に壊れて欲しいものです。ニヤニヤ
 
右から音が出なくなるのはオーテクあるあるみたいです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、

 

SOUNDPEATS(サウンドピーツ)さんのQ30HDに買い替えです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これの旧型も所有していますが、、、

 

たまたまタイムセールだったのでポチりました。ニヤニヤ

 

通常価格でもオーテクのCKS660より2000円ほど安いですが、ニヤニヤ

 

ワタクシはコチラの音の方が好みです。真顔

 

通勤電車で聴く分には十分です。

 

ノイズキャンセリングとかも欲しいと思いません。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
他のメーカーのモノに比べてコードが短いのもGood!!ポイントです。ウインク
 
長いと肩に掛けた通勤カバンのストラップに挟んだりしてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤレスイヤフォンも左右独立したモノばかりになりましたね。

 

落として紛失してしまいそうで、、、キョロキョロ

 

ワタクシは左右が繋がったモノの方が良いです。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、突き詰めればこんなのに投票した有権者が悪い。

 

 

https://x.com/shuzaibusoku7/status/1796885931561308653?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

だから選挙って大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツカード以外の身分証明書でも携帯電話は契約できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり現職の方が有利ですよね。

 

 

小池、蓮舫、石丸…都知事選の「最新情勢調査」で「優位」の結果が出た「候補者の名前」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

公約達成率がゼロなのに有権者はまた再選させる気でしょうか???

 

独裁が進みますよ!!!

 

 

 

 

対抗馬が頼りない???

 

一度やらせてみたらいいと思います。

 

ダメならまた選挙で落とせばいい。

 

そうやって時には入れ替えないと腐敗していきます。

 

立候補者に緊張感を持たせないといけません。

 

 

 

 

長く政権に居座って腐りに腐りきった政党がいますよね。

 

(長く居座ったからって腐っていくのは元々の人間性に問題があるからだと思いますが。)

 

野党が頼りないのは確かですが犯罪者集団に政治を任せるよりは遥かにマシなはずです。

 

時には入れ替えましょうよ。

 

野党は育てていかないと、、、

 

と、田中真紀子さんも言っています。

 

 

 

 

 

 

政治は1票で動きます。

 

選挙に行きましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)