おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本という国がキチンと機能していたら、、、、、

 

本来ならこんなこと投稿したくないんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、現職都知事と対抗馬とされる方の公約が発表されました。

 

目新しいカタカナ言葉を並べる前に過去の公約は達成されたのでしょうか???

 

 

 

https://x.com/wanpakuten/status/1802246542637838689?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットの殺処分数減少は「殺処分」の定義の変更によるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待機児童数の減少は国が定義を変更したから。

 

四半世紀前と比べると6倍に増えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

520億円かけて整備した施設を、94億で電通に運営権を売り渡し、さらに契約終了後は都民の税金で修繕することを決めたのは小池都政です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術的なセンスが微塵も感じられないこんなものに48億円もかけました。

 

 

 

 

それって、、、、、

 

「電通さん、これでメディアの掌握はよろしくね。」

 

ってことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でも貼ります。

 

答弁拒否を指摘した野党議員を排除しました。

 

独裁です。

 

https://x.com/mikeusu3/status/1800519765435490571?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで公約を発表。

 

 

 

そりゃツッコまれたくない話題が沢山ありますからねぇ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手メディアで大々的に取り上げないといけないはずですが、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子で徴兵制とか復活させる気ですよ。

 

完全に独裁です!!!!!

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4abc10e3196b50c98c43ab19dd412ef1e5f031cf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの国民にボロクソ言われながらも一部のお仲間のために邁進、


利権、保身のためなら何のその。


 

普通の人間だったら精神を病んでしまいます。

 

良心の呵責に苛まれるでしょう。

 

 

 

 

政治家ってズ太い神経がないと勤まりませんね。

 

 

 

 

 

 

ではまた。