おはようございます。おねがい

 

こんにちは。ニコニコ

 

こんばんは。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

このところ安定した音が鳴ってるのでオーディオネタは投稿していませんでした。

 

特にナニもイジっていませんでした。真顔

 

 

 

 

 

 

 

でも最近クラシックを聴いていると、、、、、

 

高域のヌケがイマイチだよなぁ、、、びっくり

 

もう少しスカっとヌケてくれないとこじんまりとまとまってしまって、、、

 

ステージが小さく感じてしまいます。ショボーン

 

ヌケてないのにチョット金管が鋭すぎるような気もするし、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ナンの根拠も無いのですが、、、

 

無メッキのバナナプラグを・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金メッキのYラグに変更してみました。グラサン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
あまりに久しぶりの工作だったので作業途中の写真は撮り忘れてしまいました。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
このYラグ、、、
 
以前付けたときビックリするほど音が良くなったことがありました。びっくり
 
んじゃナゼ今まで使ってなかったの?!ニヤニヤ
 
というツッコミは無しでお願いいたします。チーン
 
 
 
そのときのような変化が起きないかなぁ~♬
 
という期待を込めて、、、、、。口笛
 
 
 
 
 
 
 
で、、、その音は、、、、、
 
変わることは変わったのですが、、、
 
期待したほどではありませんでした。びっくり
 
鋭すぎる金管の騒がしさのようなモノは和らいだ気もしますが。
 
 
 
 
 
以前のあの変化はナンだったのだろう??!!
 
「オーディオあるある」です。真顔
 
 
まっ、悪くなった感じも無いし、、、
 
気にせず音楽を楽しもう~♬グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??グリフィンさんのこのアルバムって、、、
 
こんなにイイ音してたかな???!!!びっくり
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付け替えたばかりで早急な判断はイケマセンね。てへぺろ
 
暫くはこのまま行きます!!!
 
 
 
 
あっ、無理やりオーディオネタを突っ込んだだけみたいな、、、ニヤニヤ
 
なんかスミマセン。。。。。チュー
 
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

Yラグは再入荷の予定が無いとのこと。

 

Pickが貼れないのでリンクを貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙の保険証の不正利用が多いことも(実際には多くないことが後に暴かれています。)マイナ保険証へ移行させる理由の一つでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことです。
 

 

 

 
不正利用だとか偽造だとか国民のプライバシーだとか損失だとか???
 
そんなことセンセー方と官僚にはどうでもいいことなんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのための国による霊感商法・・・・・。
 
 
 

 

 

 
何年か臭いメシを食って来れば昇進だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

国葬しちゃいましたね。

 

 

 

メディアの報道も生ぬるい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『犯罪者集団が法改正や立法にも関わり粛々とそれらを成立させている現在の国会こそ憲法違反ではないのか。

犯罪者集団に国の行く末を決めさせないというのは当たり前。全力阻止以外ない』

 

https://x.com/kodama1234567/status/1788205088626151825?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)