おはようございます。照れ

 

こんにちは。おねがい

 

こんばんは。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソリオに乗ってる知人がいくつも入っている安価なLEDを買ったそうで、、、

 

いくつか分けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

まずはスイフトスポーツのルームランプです。

 

 

変更前。

 

 

 

 

 

 

 

 

変更後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ外が明るいうちに交換、撮影したので、、、

 

明るくなったかは不明です。。。ニヤニヤ

 

 

 

スイフト(スポーツ)のルームランプはフロントに一ヵ所しかありません。

 

天井の中央付近にはありません。

 

暗いと有名なので、、、キョロキョロ

 

きっと明るくなってくれていると思います。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて荷室です。

 

交換前の写真は撮り忘れました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、、、

 

RSのときから荷室の明かりを使った覚えはありません。。。真顔

 

あっ、こんなところに明かりがあったんだなぁ、、、びっくり

 

というほどです。

 

 

 

 

 

 

交換後。

 

 

 
 
 
 
 
夜間に荷物をゴソゴソすることはなかったのでしょう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はナンバー灯です。。。
 
下の白い二つがもらったLEDです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、、、

 

ひとつ死んでいました。チーン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
極性を入れ替えてみてもダメでした。
 
仕方なく元のバルブに戻しました。ニヤニヤ
 
自分で購入することにします。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーフレームですが、、、

 

メタルブラックのモノを付けていました。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをカーボン調のモノに交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
バンパー周りがカーボン調ですからね、
 
こちらの方が合っていると思います。照れ
 
また無駄使いしてしまいました。てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供食堂なんて政治が腐敗していなければ必要なかったはず。
 
 

https://x.com/tomomachi/status/1787628489002344951?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

国会議員としての資質に欠けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京新聞は自民党に対して2000万円以上の献金を行った34の企業・団体にアンケートを行い、献金目的や今後の継続などについて聞いた。

献金理由では「社会貢献」という回答が目立ち、献金を今後やめると答えた企業・団体はゼロだった。

 

https://x.com/tokyo_shimbun/status/1787590847283986537?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

ある意味これも裏金では?????

 

少なくとも賄賂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

献金しておいて輸出企業還付金をもらい、、、

 

過去最高の営業利益、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大企業だけ潤う仕組みが見事なほどに出来上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に二極化しています。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/428d2a99895c94ce223773878f6b7daf8d51f35f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費税を撤廃すれば消費が活性化、モノが売れます。

 

モノが売れれば企業は賃金を上げ設備投資もできます。

 

労働者の給料が上がれば消費が活性化、、、

 

老後の蓄えにもまわせます。

 

景気の好循環が起こり、

 

みんなが潤い、、、

 

今日本で起きている多くの問題が解決すると思うのですが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

その上での過去最高収益の方が良くないですか???

 

大企業の皆さん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分さえ良ければ、、、

 

の人が多過ぎますね。

 

特に政治屋センセーがた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)