おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。照れ

 

 

 

 

 

 

リビングオーディオの音が良くなってくると、、、

 

相対的に?!今こうしてブログを書いているパソコンの音に不満を感じてきます。ニヤニヤ

 

パソコンの音といってもアクティブスピーカーよりヘッドフォンやイヤフォンの方が使用頻度はかなり高いです。

 

 

 

ようするにヘッドフォンやイヤフォンの音を向上させられないかと、、、ニヤニヤ

 

より良いモノに買い替えるのが一番なのですが、

 

酔った勢いでこんなモノをポチっとしてしまいました。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドフォンアンプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさが分かりやすいようSDカードを置いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

据え置き型ではなくポータブルなので小さいです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USB端子は充電用です。

 

デジタル入力はありません。

 

入出力は3.5mmミニジャックのみです。

 

ゲインはHとLの切り替えがあります。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
金属個体でなかなかしっかりしています。
 
アマゾンの商品説明欄によるとアルミニウムだとか。びっくり
 
ボリュームの回転の感触もしっとりしていてなかなかヨイです。
 
ボリュームがオンオフスイッチを兼ねていますが、
 
そのカチっというタッチも悪くないですし、照れ
 
ポップノイズも全くありません。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付属のピンケーブルでDACと繋いでみました。
 
 
 
 
 
 
で、その音は、、、、、、
 
お~~~!!!なかなかヨイです。びっくり
 
高域は繊細になり、照れ
 
中低域は密度感が増しています。おねがい
 
しっかりと駆動されているみたいです。グッ
 
 
 
 
 
いや、待て。。。
 
ちょっと冷静になろう・・・。真顔 真顔 真顔
 
ヘッドフォンアンプを外していつものようにアクティブスピーカーのイヤフォン端子に挿しなおして聴いてみます。
 
 
 
 
ん??!ウインク
 
あんまり変わってないなぁ。。。ニヤニヤ
 
あはは、、、びっくり
 
キメ細かく感じるような気もしますが、、、グラサン
 
ほとんど気のせい・・・ぼけー
 
黙って切り替えられても絶対に気が付かないレベルです。滝汗
 
 
 
あは、また無駄使いしてしまったようです。。。チーン
 
 
 
ここにそんなにお金をかける余裕がないからといって、、、
 
安物を買ってしまったのがイケナイのでしょうか。。。ガーン
 
 
 
アナログの入出力なのに劣化していないだけ上出来!!!
 
そう思うことにします。。。てへぺろ
 
 
もっとインピーダンスの高い鳴らし難いヘッドフォンだったら違いがわかるのでしょうか???
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシが購入したのはコチラ下矢印です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2699円のヘッドフォンアンプに期待してはいけませんね。ニヤニヤ
 
 
 
16-150Ωと16-300Ωが選べますが、
 
150Ωの方にしておきました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経団連と財務省にメスを入れられる政党が出現しないものでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人は助けない我が国のリーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『大事なことなので耳をかっぽじって聞いてください』

 

https://x.com/tekina_osamu/status/1766211982451970127?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

こんな人達に憲法をイジらせてはイケマセン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)