おはようございます。真顔

 

こんにちは。真顔

 

こんばんは。真顔

 

 

 

 

 

おーーーーーい!!!

 

国税庁さんよぉ~~~!!!

 

オイラみたいな小物なんか相手にしていないでよぉ~♬物申す

 

「裏金議員」からキチンと徴収してね。ラブラブラブラブラブラブ

 

追徴課税もお忘れなく!!!!!!!!!!グッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚙スイスポちゃんのホーン交換をしました。

 

今回も割り切ってシングルホーンダッシュです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
2点ほど失敗しました。ニヤニヤ
 
心配ないといえば心配ないのですが、、、ニヤニヤ
 
暫く気になってしまうでしょう・・・・・。ニヤニヤ
 
 
詳しくはまたあらためて投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

政権与党側はキチンと国民の理解を得られるよう冷静に答弁できなくてはならないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

声を荒げたり答弁拒否などもっての外です。

 

記者を恫喝するということは有権者を恫喝しているのも同じです。

 

後ろめたいこと、やましいこと、国民に知られたくないことが無ければそうはならないはずです。

 

 

 

歪んだ心が顔に表れてますね。

 

有権者はそのような人を選んではいけません。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

( ̄▽ ̄)