おはようございます。照れ
 
こんにちは。ラブ
 
こんばんは。チュー
 
 
 
 
 
 
 
スイフトスポーツ、、、
 
眺めても乗ってもワクワクさせてくれます。。。チュー チュー チュー チュー チュー
 
 
暫くこんな投稿が続きます。グラサン
 
スルーした方がよろしいかと思います。。。真顔 真顔 真顔 真顔 真顔
 
 
 
 
 
 
 
ワイパーブレードがエアロ形状ダッシュになってますね。
 
 

 

 
 
 
スイフトRSは普通のワイパーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアバルブキャップを交換しました。ニヤニヤ

 

年甲斐もなく、、、、、。滝汗

 

 

 

 
 
 
 
 
RSのときは赤いモノを付けていましたが、、、
 
ボディーカラーに合わせました。真顔
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤはコンチネンタルが標準です。

 

 

 

 
 
 
 
 
偏平率は45ですが意外に乗り心地は良いです。照れ
 
RSより良いです。
 
偏平率の低い方がサイドウォールを柔らかくできるそうです。
 
ロードノイズはある程度の速度になると途端に煩くなります。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにタイヤワックスを持ち出しました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

泡のタイプではなく霧状に噴射アセアセします。

 

あまり光沢が強くないところが自然で良いです。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤワックスには使い捨てのスポンジが便利ですね。照れ

 

 

 
 
 
 
 
もっとちゃんとしたスポンジを用意したとしても、、、
 
一度使ってビニール袋などで保管しておくと次に使うときはギトギトしてますから。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、このホイールのデザインはあまり好きではありません。ニヤニヤ
 
何度かマイナーチェンジがあったのに変更されないままでした。
 

 

 

 
 
 
 
ボディーのコーティング時にはホイールもコーティングしていますが、
 
意外と複雑な形状をしていてRSのときより面倒です。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアングルで(ちょっと下から)RSを📷撮るとナマズっぽく見えたりしましたが、、、ニヤニヤ

 

スイスポちゃんはイケてますね。真顔

 

注:個人の感覚です。。。グラサン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと乗り回したいのに、、、
 
いろいろ用事があってなかなか距離を稼げません。笑い泣き
 
一ヶ月点検まではある程度走って初期不良などないかチェックしたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長年に渡り課題山積させた政党には退いてもらいましょう!!!!!
 

 

 

 
 
こんな人たちが国政を担う国に明るい未来はありません。
 
検察、司法も忖度機関に成り下がった今、
 
選挙で成敗してあげましょう!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれから仕事です。
 
では良い一日をお過ごしください。。。
 
 
( ̄▽ ̄)