おはようございます。おねがい

こんにちは。ウインク

こんばんは。ニヤリ





東日本大震災から13年が経ちました。

テレビではたくさんの特番が組まれ、

それらを見るたびに涙が流れてしまいます。

原発の廃炉も全く見通しが立たず、

人間はとんでもない化け物に手を出してしまったものだとその愚かさを実感しております。




能登の復興も全く進まず、

未だ避難所で生活している方もいます。

政治は何をやっているのでしょうか??

他人事ではありません。

いつか自分の身に降り掛かってきます。

無能なリーダーは交代してもらうしかありません。





そんな中、車を買い替えてしまい、

罪悪感すら覚えますが、、、

かなりの好条件だったので、、、

お許しください。

\(//∇//)\




  

スズキアリーナから納車のお知らせの電話がありました。

1週間後です。おねがい

下取りに出す前にスタッドレスタイヤを夏タイヤに戻しました。











まだまだ夏タイヤに戻したくはない時期ですが、ニヤニヤ

仕方ありませんね。😅



ついでにナンバーフレームを外し、

ショートアンテナ、ナンバーの取り付けボルトを赤いモノに替えていたので、、、

それらをノーマルに戻しました。😅






































アチコチに貼っていたアルミテープもほとんど剥がしました。


納車が楽しみであります‼️照れ


iPhoneからの日時指定投稿です。

今ごろ仕事しております。😅


\(^o^)/