おはようございます。照れ

 

こんにちは。口笛

 

こんばんは。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

まだスイフトスポーツは来ていません。真顔

 

「今月中に(2月の話です。)ご用意できると思います。」

 

と言っていましたが、

 

それは登録のことのようです。ニヤニヤ

 

納車は3月の中旬に入ってしまうかも、、、

 

とのことでした、。

 

ディーラーオプションもいろいろ付けましたしね。

 

 

まぁ、3月の初めはワタクシもいろいろ予定があるので、、、

 

その方が助かります。。。ウインク

 

 

 

 

 

と言いながらも、、、

 

カートに入れておいた小物をいくつかポチってしまいました。てへぺろ

 

 

 

 

まずはナンバーフレームです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
随分と簡易包装ですね。
 
ネット専売品でしょうか??
 
 
 
 
 
 
後ろのナンバープレートには封印があります。
 
はたしてこの赤矢印の部分が上手くネジ留めできるでしょうか???ニヤニヤ
 
 

 

 

 
 
 
 
もし付けられなかったら友人にあげます。。。。。グラサン
 
 
 
 
 
 
 
ディーラーオプションの方が「SUZUKI」とロゴが入って少し高級感があるし、
 
封印する前に付けてもらえるのですが、凝視
 
カーボン柄にするつもりだったので、、、。
 
カーボン柄はディーラーオプションにはありません。驚き
 
 
がしかし、、、
 
ポチるときメタルブラックに変更~。ニヤニヤ
 
だったらディーラーオプションにしておけばヨカッタ、、、。煽り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、、、
 
ホーンです。
 
今のスイフトRSにも同じシングルホーンを付けています。真顔
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
スイフトはホーンの取り付け位置に突起があってハイとローの二つを付けるのはかなり困難です。
 
ステーを連結するとか??
 
自分でボルトナットなどを用意して片方は他の場所に付けなければなりません。ニヤニヤ
 
デュアルにするならホーンリレーも付けたくなってしまいます。
 
 
なのでそこは割り切ってシングルホーンにします。真顔
 
ワタクシ的には十分な音量です。凝視
 
 
 
 
 
2019年12月の投稿です。
 
詳しくはコチラをご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
バンパーを外さないとホーンは交換できません。
 
スイフトRSはこのミツバのホーンを付けたまま下取りに出します。
 
 
 
さぁ、スイスポが来たら何処で作業しましょう??!!ニヤニヤ
 
路上では人目が、、、、、。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
こういうホーンを選ぶとき、
 
本体とステーを留めているナットを緩めて角度を調整できるのか、、、
 
確認してからの方が良いと思います。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の車のように外側からグリルを外せるようにしてもらえませんか???ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

続きまして、、、

 

サイドブレーキレバーに被せるカバーです。真顔

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
スイフトはステアリングは革巻きですが、
 
サイドブレーキレバーはウレタンです。ニヤニヤ
 
安い車ですからね。ウインク
 
 
 
 
 
今のスイフトRSに付けているモノより派手なモノを選びました。
 
被せるときけっこうキツめだったので、、、
 
今のスイフトRSから外しても再利用できるのか???
 
あっ、外してみてからポチってもヨカッタかもですね。ウインク
 
まぁ、このお値段ですから、、、。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、、、

 

お守り代わりに狛犬さんのステッカーです。

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの貼ったらかえってアオられたりしちゃうかなぁ~??!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタクシはこっちのステッカーの方がイイと思ったのですが、

 

音奉行サマ(家内)に却下されました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも却下されました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、狛犬さんでOKをもらいました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登では未だ避難所で生活している方がいます。

 

復興の目途がたっているとも思えません。

 

車など買い替えてしまって、、、

 

罪悪感すら覚えてしまいます、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論あるようですが、

 

ワタクシはこの行動力が国民のためになる日が来ると思っています。

 

https://x.com/yamamototaro0/status/1762476895931949468?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

メディアに撮影だけさせてサッサと帰ってしまう何処ぞの総理大臣よりは遥かに素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

なぜこれだけ巨額な脱税が行われながら国税庁は動かないのか???
 
 

 

 

 

 

はい、息のかかった人間を重要なポストに置いてますからね。

 

隠蔽の手助けをすれば出世させてもらえるからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも貼っておきます。

 

https://x.com/wanpakuten/status/1762845244431978695?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これです。

 

こういう人が我が国のリーダーです。

 
 

https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02230556/?all=1

 

 

 

ホント、選挙に行きましょうよ!!!!!!!!

 

「どうせ変わらない」なんでお花畑なこと言ってる場合じゃありません!!!!!!!!!!

 

 

こんな人たちが憲法を変えようとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで見かけるってだけで投票してしまうお花畑な有権者が多いので、、、

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd9f88d78cdbe6a14b9ca00c978b2f46015c389f

 

 

 

このように有名人が声を挙げてくれれば、、、

 

不支持率の増加に繋がるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ナンチャラ審査会???

 

茶番はいいから犯罪者取調室で取り調べろ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

言葉の汚い「しゅうちゃんガンバ!!」でした。。。。。

 

 

能登と福島と、、、

 

日本の復興を心より願っております。

 

(≧▽≦)