おはようございます。照れ
 
こんにちは。ニコニコ
 
こんばんは。爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにRCAケーブルでも入れ替えて、、、
 
(お金はないので手持ちのケーブルです。)真顔
 
聴き比べでもしようかと思い、ニヤニヤ
 
スピーカーを移動したのですが、、、、、ウインク
 
急きょ予定を変更です。ニコ
 
 
 
 
 
プリメインアンプの電源はKOJOの電源ボックス経由で取っていましたが、、、
 
(手前の小さい方のボックス下矢印です。)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを撤去しまして、、、、、

 

 

 

 

 

 

ちなみにSAECのタップに挿さっているのはCDPとNWPの電源、

 

そして自作仮想アースです。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁コン直挿しに変更しました。爆笑

 

 

 

 

 
 
 
 
上がプリメインアンプの電源ケーブル、
 
下がSAECのボックスに繋げている自作電源ケーブルです。
 
 
 
 
 
 
あっ、簡単に言いますと、、、
 
アンプの電源をボックス経由から壁コン直挿しに変更しました。びっくり
 
 
 
 
 
 
ん~、この方が音に力感がありますね。照れ
 
よりアンプの駆動力が上がった、、、、、照れ
 
ウーハーが仕事しています。照れ
 
大きな変化ではありませんが、真顔
 
確実に聴き取れる変化です。照れ
 
 
 
 
(そんなの当たり前だろ!!!
 
アンプは直挿しの方がいいに決まってんだろ!!?)
 
というツッこみは無しでお願いします。チュー
 
 
 
 
 
 
Aria926でもフルオケでは高域がウルさく感じる音源もありました。
 
それが少し和らいだみたいです。照れ
 
JBL4309の低域は(トールボーイのAria926に比べると)
 
「頑張ってる感」があったのですが、ニヤニヤ
 
そこに余裕が加わったようです。照れ
 
 
この2台の音が、、、
 
より似た音になってきました。。。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
それにより・・・・・?!
 
各楽器の分離感が明らかに向上しているように感じたアルバムもありました。
 
定位感にも繋がってくるのでしょうか。グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかし、、、、、
 
この聴き比べはかなり以前にもやっています。
 
そのときは全く(ほとんど?!)違いが分からなかった記憶があるのですが、、、。びっくり
 
 
 
 
 
 
 
これだからオーディオは面白い、、、照れ
 
とも言えますし、
 
面倒くさい、、、、、。チーン
 
あまり高額なケーブル、アクセサリー類には手を出しにくい、、、、ニヤニヤ
 
ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーブルを替えても音は変わらない、、、、、
 
そう考えている方も少なくはない思いますが、、、
 
 
 
政治に関心を持つ人が増えれば確実に世の中は変わります。
 
良い方向に向かいます。
 
このような中学生がいます。
 
選挙に行かない大人たちは見習ってください。
 
 

https://toyokeizai.net/articles/-/729694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パーティー全面禁止」が国会で議論されているこの時期に自身の政治資金パーティーを開いていた。

 

実は、小泉氏は政治資金パーティーの開催回数が多く、利益率も高い。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e77ec45f9d89d1797197f6075b1bdfd811d9fe9

 

 

 

これが未来の総理大臣候補ですか?????ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ違法だろ?????

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3a6be49a6b69bae3d2fef40759d26b5deff73ca

 

 

 

#検察仕事しろ!!!!!!!!!!ムキー ムキー ムキー ムキー ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人あたりの名目GDP日本は21位 イタリアに抜かれG7最下位に、、、、、

 

https://x.com/pen_pen2020/status/1739516195462901805?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

日本人ほどキッチリ定時で働くとも思えない、、、

 

有給も当然の権利として取得する諸外国、

 

長期休暇(バケーション?)なども日本に比べたら遥かに取りやすいでしょう。

 

 

そんな国にGDPで負ける、、、、

 

日本は根本的にナニかが間違っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ボランティアは勝手に行くなとしつこく言っていましたね。

 

ドローンも禁止していました。

 

 

これを隠したかったからなのでは???

 

 

https://nordot.app/1133017937588765172?c=39550187727945729#lsylbtqjekm66mezhg7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルト新党、

 

自由裏金党、

 

増税党、

 

自由脱法党、

 

売国党、

 

上級国民党、

 

犯罪者集団党、、

 

自由と民主主義を国民から奪う党、

 

 

 

 

etc、、、、、

 

いくらでも改名候補はありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のほほ~んとこんなブログを書いていられる日が来なくなってしまうのでは???

 

裏金政党の政権が続くと、、、

 

そんな日が来ても不思議ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)