おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

🎸ケニー・バレル&🎷ジョン・コルトレーンを買いました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケニー・バレル (g)
 
ジョン・コルトレーン (ts)
 
トミー・フラナガン (p)
 
ポール・チェンバース (b)
 
ジミー・コブ (ds)
 
 
1958年3月7日、ニュージャージーにて録音
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このCD、何年も前に図書館で借りてNASに取り込んであります。

 

お気に入りのCDはブツでも欲しくなってしまうのですが、照れ

 

このCD、長い間アマゾンで新品ではヒットしませんでした。びっくり

 

 

それが何故か昨年末に突然現れ、、、

 

また見失う前にポチったというワケです。ニヤニヤ

 

 

新たに再販されたワケではないのですが、、、

 

不思議です。

 

 

 

 

 

最近、このようなことが他のCDでもありました。

 

見失う前にポチってしまうので、、、

 

予定外の出費になってしまうことも。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

バレルは管楽器奏者と共演することも多いと思いますが、

 

「共演者が気持ち良く演奏できるよう心掛けている、、、」

 

と、どのアルバムだったかライナーに書いてありました。

 

 

このアルバムは、、、

 

自信も楽しんでセッションしているように感じます。照れ

 

ギターとテナーのユニゾン、ハーモニーがこれほどカッコよくキマるとは思っていませんでした。

 

 

相性の良い🎹富永さんのサポートも見事ですが、

 

サイドマンは外れてバレルとコルトレーンのデュオによる

 

tr.4 Why Was I Born?は名演と言っても良いのではないでしょうか?!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeにありました。

 

全曲聴けてしまうようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレルとコルトレーンのデュオ、

 

Why Was I Born?だけ別に貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが購入したCDは下矢印コチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では恒例の、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

このような方がいることに一筋の光を見るような気がします。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ニカイ氏は三年間で図書館4館分の書籍を購入したそうです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方、国民には更なる負担を強いる増税クソメガネ!!!!

 

 

 

 

医療保険料に上乗せ、、、

 

増税と同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外には巨額の血税をバラまき、

 

毎晩のように高級料亭で信じられない金額を使い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使途を明かさずあり得ない金額を湯水の如く消費する、、、

 

 

 

もはや悪党です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのぉ、これって、、、

 

ウクライナの返済が滞った場合、

 

日本が15億ドル負担するという意味ですよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街を歩いていると小さな商店や事業所にカルト政党議員のポスターが貼ってあるのをよく見かけます。

 

その数は野党議員の比ではありません。

 

 

不思議でなりません。

 

インボイスの(悪)影響をまともに受けそうな規模の商店や事業所です。

 

増税の影響が直撃する規模なのに。

 

 

 

先日ふと思いました。

 

もしかしてこういう末端の支持者にも「裏金」がバラまかれているのだろうか?????

 

カネで「票」を買うとはこういうことも含まれるのだろうか?????

 

 

 

 

 

 

 

 

犯罪者集団が国政を担う国「日本」。

 

将来の心配しても無駄だろう・・・・・。

 

老後のためにしっかり貯金しても無駄だろう・・・・・。

 

そんな考えになっています。

 

 

無理して車買い替えちゃったのも、、、

 

「今のうちに楽しんでおこう。」

 

 

そんなヤケな気持ちもあってのことです。

 

 

 

 

 

せめて投票率が爆上がりするようなナニかが起これば。。。

 

 

 

 

もうそんなことにしか希望を見出せない、、、、、

 

しゅうちゃんガンバ!!

 

でした。。。

 

 

ではまた。