おはようございます。照れ
 
こんにちは。おねがい
 
こんばんは。チュー
 
 
 
 
 
昨日、、、
 
🚙スイフトスポーツダッシュをポチっとしてしまいました。。。ニヤニヤ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ズバっと、、、
 
「総額を○○○万円にしてもらえれば購入できます。」
 
と、、、事前に伝えておきました。真顔
 
 
 
 
で、昨日、、、
 
査定額を少し引き上げ、、、滝汗
 
本体値引きとオプション値引き、、、滝汗
 
納得の金額を提示してもらえたので、、、滝汗
 
音奉行サマ(家内)の了解も得られ、、、滝汗
 
契約と相成りました。真顔
 
 
 
 
 
営業マンさんも人の子、
 
ネチネチ値切ってはいけません。真顔
 
 
 
 
 
けっこうイイ査定を付けてもらえました。
 
とはいえ中古でも買い手の多いミニバンのような高額が付くはずはありません。
 
何よりスイフトは元の値段が登録車としては安いです。ニヤニヤ
 
 
3年、5年後にしっかりお金を貯めてから買おう、、、キョロキョロ
 
そうすれば資金は貯まるかも知れませんが、びっくり
 
引き換えに査定は限りなくゼロに近づくでしょう。ガーン
 
 
 
 
 
スイフトスポーツも新型は出ないという噂もありますし、
 
そうだとすると最後のスイフトスポーツ、、、
 
そして純ガソリン車。びっくり
 
 
出たとしてもハイブリッド化されていてお値段も上がることは間違いないでしょう。
 
いくら燃費が良くなるとしても、、、
 
その高騰分をガソリン代で元を取ることはできません。ニヤニヤ
 
 
何よりこのエンジンにモーターは不要です。
 
試乗してモーターの入る余地など無いと思いました。真顔
 
 
海外仕様ではハイブリッドのスイフトスポーツが存在しますが、
 
エンジン部分の出力は引き下げられています。ウインク
 
新型が出るとすればやはりそうなるのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
などなどの理由を音奉行サマ(家内)に説明し、、、
 
全く買い替えの予定ではなかったのですが年末に試乗に持ち込み、、、
 
買い替えに至ってしまいました。。。ニヤニヤ
 
 
 
能登の被災者の皆さんのことを思えば罪悪感すら覚えてしまいますし、
 
関東にもいつ大きな地震が来るか分かりませんし、、、
 
 
 
でもこの機会を逃すワケにはいかないと、、、、、
 
 
 
今さら、、、、、、
 
6年前の車を契約してしまいました。。。おねがい
 
 
 
 
 
 
6MTか6ATか、、、、、
 
チャンピオンイエロー4スピーディーブルーメタリックか、、、
 
直前まで悩みましたが、、、煽り
 
まぁ、その辺りは納車時の投稿まで勿体ぶっちゃいましょう!!!?
 
(誰も興味ない、、、てか。。。)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
そうそう、試乗車と思われる新型スイフトが置いてありましたが、
 
ワタクシはどうも好みのデザインではなく、キョロキョロ
 
これをベースにスポーツ化してもどうなんだろ???
 
とも思いました。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな下矢印の買っちゃおうかなぁ~♬
 
と、今から妄想しています。。。よだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~、それにしてスズキはイイ車作るなぁ~♬照れ おねがい チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~、それにしてもこの人たちはナニやってんでしょう?????ムキー
 
 
 
 
 
ドリル優子が聞き取りする側?????
 
 

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2024/02/02/kiji/20240202s00042000127000c.html

 

 

 

「ちゃんとドリルで証拠隠滅しないとダメでしょ!!!」

 

とでも言うのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われてみれば確かに!!

 

https://x.com/renho_sha/status/1753217742713545069?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

「裏金」はオヤジの代からやっていたとの証言もあります。

 

とんでもない金額なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この30年間、日本を劣化させ続けてきた張本人たちです、

 

https://x.com/kazu10233147/status/1752480632327049643?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

そのまま永遠に眠り続けて欲しいとすら思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで悪事が暴かれてもまだカルト政党に投票する有権者、、、

 

洗脳されてしまったとしか思えません。

 

騙されてますよ!!!

 

早く気が付いて!!!!!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)