おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。ニヤリ

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに🚙スイフトちゃんを洗車&コーティングしてきました。

 

さすがに寒かった、、、。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

元々あまり汚れてないので~

 

ノンブラシ洗車機で水洗いアセアセです。

 

コイン洗車場です。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
エアブロウダッシュもしてくれるのですが、、、
 
流石にその水切りがアマいので、、、ウインク
 
その残った水分を利用してのコーティングです。
 
持参した霧吹きも使いながら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼロプレミアムは防汚効果も高いので汚れも付きにくく、、、
 
毛バタキをかけるだけでほとんどの汚れが落ちてしまいます。
 
なので久しぶりの洗車&コーティングでした。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
プレミアムの方はウインドガラスには使えません。
 
なのでガラスには普通のゼロウォーターを使います。
 
ウロコも付きにくくなると思います。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる点といえばコレです。。。
 
昨年12月27日の投稿です。
 
 
 
今回、フロントウインドには何も塗布しませんでした。
 
もう少し撥水コートの耐久性を見守りたいと思います。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

この写真は以前の流用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロウォーター(プレミアム)、、、

 

湿らしたクロスにスプレーして拭き上げるだけですからね、

 

ホイールもコーティングして、、、

 

一時間チョットで終わります。照れ

 

 

 

 

 

 

その昔、、、

 

天然カルナバロウ等のワックスなどを使い、、、

 

丁寧に丁寧に吹き上げていた時代を思えばガーン、、、

 

ラクチンです。。。

 

ガラス系コーティング剤なので雨の日に油膜も付きません。照れ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュアラスターのマイクロファイバークロスは大きいので施工も楽々です。

 

小さなクロスでやるのとは違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイになって気持ちも良かったので遠回りして帰りました。照れ
 
洗車の後はいつも加速が軽く感じます。びっくり
 
とても気のせいとは思えないのですが、、、。キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
シュアラスターの回し者ではありません。。。。。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、、、
 
我がスイフトちゃんはクリーンになりましたが、、、
 
政界は相変わらず汚くて汚くて報道を見るたび虫唾が走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの所属議員はみんなチンピラですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国民の大多数が反対するマイナカードを「利権」のためにゴリ押しする政権。
 
 
 
 
こういう感覚で万博??
 
 
 
 

 

 
 
今に始まったことではありませんが、
 
『民主政治の破壊が行われている。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明責任ではなく、、、
 
「責任」を取れ!!!!!!!!!!
 
 
 

 

 

 

 

 

画像は某SNSで見つけたものですが、

 

「リンクはご自由に」とのことなので有難く拝借させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

有権者の皆さん、頼みますよ!!!!!!!!!!

 

悪党に政治を任せておいてはいけません!!!!!!

 

(≧▽≦)