おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

いちおう、、、、、

 

🚙スイフト乗りダッシュとしてこんな本を買いました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
サラッと斜め読みしたところ、、、
 
 
 
先代ではカタログで購入検討しながらも
 
「走りそうなカッコ」とか「走り」には興味がないと購入に到らなかったケースもあった。
(これホントか??と思います。)
 
 
 
先代では開発現場にヒョウの写真を置いて「肉食獣のような力強さ」のある印象にした。
 
今回はカタマリ感はなくさず「エネルギッシュで軽やかに」。
 
 
 
メインターゲットは20代、
 
初めて車を購入する人ために使いやすさを追求した。
 
 
 
環境性能を保持するために新エンジンの開発は不可欠だった。
 
 
 
HYBRID MZでは電動パーキングブレーキを採用、
 
これによりブレーキホールド機能と全車速対応アダプティブクルーズコントロールに停止保持機能も加わった。
 
 
 
ハイビームアシストは対向車などを検知してローに切り替えるだけでなく
 
照射範囲をコントロールする「アダプティブハイビームシステム」に進化。
 
 
 
カメラで車線を認識して車線内走行をサポートするが、
 
車線の認識ができないときは前車の走行軌跡情報を活用する。。。
 
 
 
 
 
 
他には、、、
 
メインカラーと思われるフロンティアブルーパールメタリックは塗装品質も向上していますし、
 
グリルも我がスイフトちゃんは黒い樹脂ですが、ニヤニヤ
 
新型はよく見ると艶々に仕上げてあるそうです真顔
 
 
内装も高級感は増しているといって良いのでしょう。
 
 
 
 
 
 
がしかし、、、
 
丸っこいボディなのにカクとしたヘッドライトやテールレンズに
 
ワタクシは違和感を感じます。ガーン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、、、

 

こうして2台ならんだ写真を見ると途端に我がスイフトちゃんが古いデザインに見えてしまいます。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がスイフトちゃんの滑らかな吹け上がりダッシュダッシュダッシュは気持ち良いです。チュー

 

絶対的な速さは他に譲るとして、、、真顔

 

気持ち良く吹け上がっていくフィーリングはなかなかのものです。照れ

 

ハンドリングもシットリしながらも軽快で、、、。

 

 

免許を取ったのは昭和の最後です。

 

これまで乗ってきた車の中でこれほど運転の楽しい車はありません。グラサン

 

 

カーボンニュートラルに対応するためと仕方が無かったのでしょうけど、、、

 

3気筒化は非常に残念であります。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、買い替えませんよ。ニヤリ

 

我がZC83Sの方がカッコイイです!!!!

 

買い替えるとしたらハイブリッド化される前に現行のスイフトスポーツが欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ能登の被災者の皆さんの事を思うと車買い替えてる場合ではありませんし、

 

関東にもいつ大地震が来るか分かりません。

 

そんなこと考えていたら何もできませんけど。。。

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

あっ、オーディオネタが無いので他愛もないことを投稿してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では恒例の、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩山政権を絶賛するワケではありませんが、、、

 
 

 

 

 
その後の政権と比べたら絶賛しても良いのか知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありゃりゃ、、、、、
 
 

 

 

 

失われた30年、、、、、
 
この30年間、一番長く政権を担ってきたのはどこの政党ですか???
 
返せよ!!!!!この30年を!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国民を大切にしない国の為に血を流す覚悟などワタクシはありません。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c73c796868635ddb8c5b33dfc105047e27309b7

 

 

 

戦争を煽る連中は戦争に行かないヤツらです。

 

憲法改悪を許してはいけません!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、一般国民の皆さん、2728万円までは無税ですよ、

 

申告する必要はありません。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/304459

 

 

 

そういうことですよね???

 

脱税なんかで逮捕されることはないということですね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!!!離党で済む話か?????

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/98673c25144546707524ec88b04787338eee5cc6

 

 

 

議員辞職して拘置所行きが当然です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、昭和の方が良かった、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。。。

 

(≧▽≦)