おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。びっくり

 

 

 

 

 

 

🎸ケニー・バレル&ジミー・スミスの、、、

 

「BLUE BASH!」を買いました~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケニー・バレル (g)

 

ジミー・スミス (org)

 

 

 

 

 

メル・ルイス (ds)

 

ヴィンス・ガンベーラ (2nd g)  

 

tr. ① ⑦ ⑪ ⑫ ⑭

 

1963年7月16日、ニュージャージーにて録音

 

 

 

 

 

ミルト・ヒントン (b)

 

ビル・イングリッシュ (ds)  

 

tr. ②-④ ⑥ ⑧-⑩ ⑬

 

1963年7月25日、ニューヨークにて録音 

 

 

 

 

 

ジョージ・デュヴィヴィエ (b)

 

メル・ルイス (ds) 

 

tr. ⑤

 

1963年7月29日、ニューヨークにて録音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語のライナーが付属していますが、

 

なぜレコーディングが三回に分けられメンバーも入れ替えているのかは、、、

 

書いてありません。真顔

 

 

 

 

しかしまぁ、そんなことはどうでもいいです。

 

とにかくカッコイイ~♬チュー チュー チュー

 

クールなアルバムです!!!!!

 

 

 

 

 

ワタクシなんぞのレヴューよりYouTubeにあったので~

 

とにかくキイテクダサイ~♬おねがい

 

全曲聴けちゃうようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパット・メセニーはとあるアンケートで自分のギター・ヒーローの一人としてバレルを、、、

 

そしてその最も好きな演奏として本作のタイトル曲、

 

「ブルーバッシュ!」を挙げている。

 

 

 

とのこと。。。

 

 

 

 

 

 

「BLUE BASH!」ってナンだかタイトルもカッコいいなぁ~、びっくり

 

と思って翻訳してみたら、、、

 

「ブルー・バッシュ!」とのこと。(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう意味なんでしょう??キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが購入したCDは下矢印コチラになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では恒例の、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

政治家たるものクリーンでなくてはなりません。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d86ad49587b65b5365c01302d86cd64ad4d649b

 

 

 

やましいことが無いなら「回答は差し控える」ではなく、

 

きちんと説明できるはずです。

 

 

さすが維新、やっていることはヤ〇ザそのもの。

 

いや、ヤ〇ザ集団と言っても言い過ぎではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

カネカネカネカネカネ!!!!!

 

https://x.com/hst_tvasahi/status/1749436413836210638?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

有権者の皆さん、バカにされてますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7分半の動画ですが必見です!!!

 

https://x.com/momotro018/status/1749968813100298523?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

有権者の皆さん、バカにされてますよ!!!

 

検察が動かないなら選挙で鉄槌を食らわしてやりましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田政権下での主な自然災害は11件、

 

昨年夏、秋田県で豪雨災害が発生、14の河川が氾濫、

 

災害から半年以上経っても家屋の修復が進まず真冬に一階が吹きっさらし、

 

二階での生活を強いられている。

 

トイレと風呂場の修復ができていない。

 

秋田市内2000世帯で暖房器具が足りていない、、、。

 

 

秋田市から30km離れた五城目町では人手が足りず個別の被災調査すらやれていない。

 

それなのに国からの支援は無し、

 

自治体に丸投げ。

 

 

https://x.com/momotro018/status/1750094738244706308?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

秋田での災害発生2日後に

 

「政府全体として災害支援に万全を期す」

 

と岸田総理は発言。

 

しかし未だ生活再建はできていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、こうしてブログを書いている私は被災しておりません。

 

過去にも家の修復が必要になったり、

 

一時的にでも避難所に避難しなければならないような経験も

 

幸にしてありませんでした。

 

 

でも、、、

 

他人事ではありません。

 

もし被災したらこの政権ではその後の生活が成り立たないことは明らかです。

 

 

某SNSでは支援が遅れている理由(言い訳)を並べている(政権擁護派の)レスが多数見受けられます。

 

でももし自分が被災したら??

 

親が家屋の下敷きになったら???

 

親戚や友人の家屋が倒壊したら??

 

長期に渡り避難所生活を強いられたら???

 

生まれ育った場所が高濃度の放射線で汚染され二度と戻れなくなったら???

 

同じことが言えるでしょうか???

 

 

 

 

過去数十年に渡りあらゆる分野で日本は衰退してきました。

(ある意味人災です。)

 

過去数十年に渡り政権は我々の血税を海外にバラマいてきました。

 

ハンパな金額ではありませんね。

 

(支援が必要な国もあるので全てとは言いませんが)

 

これらが日本国民のため、

 

日本に住む人のために正しく有効に使われていたなら、、、、、

 

考えると怒りを覚えてきます。

 

 

 

選挙に行きましょう!!!!!

 

無投票、白票はヤツらに投票しているのも同じです。

 

テレビで見かけるから、、、ではなく、

 

我々の血税を有効に使ってくれる政党、政治家に投票してください!!!!

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)