おはようございます。照れ

 

こんにちは。ラブ

 

こんばんは。ウインク

 

 

 

 

 

この数日、🔊JBL4309が鳴り出しています。

 

低域の(量ではなく)深みが出ていきています。びっくり

 

ブックシェルフとは思えないほどの。

 

うっかりAria926が鳴っているものと間違えてしまうほどです。ニヤニヤ

 

 

 

フルオーケストラ音源を鳴らしても高域の騒がしさをほとんど感じず、

 

むしろAria926の方が騒がしく思ってしまうほどです。ニヤニヤ

 

 

 

最近4309には特に何もしておらす、、、

 

強いて言えばバナナプラグの接点に接点改質王を薄く塗布したくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、待て!?

 

電源周りにちょっとした変更を加えました。

 

イジった直後は思ったほどの違いを感じなかったのですが、キョロキョロ

 

時間と共に変化してきたのでしょうか???ウインク

 

 

そういえばAria君もひと頃より良くなってますし、、、。

 

ナニをしたかというのはまた後日ということにしまして、、、。ニヤニヤ

 

 

 

 

けっこう前から4309に敷いているオーテクさんのインシュレーターAT6098ですが、

 

たまに線の細い音が鳴るとコレのせいかな??

 

なんて思っていました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こうやって鳴り出してくると関係ないということでしょうか、、、。
 
まだ電源のお陰とは言い切れませんが、、、
 
インシュレーターより電源の方が音に対する支配力が強いのでしょうか??。
 
 
 
 
 
 

それにしてもAT6098、、、、、

 

販売終了だからでしょうけど、、、

 

えらく高い値段がついてますね。びっくり

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、、、、
 
ちょっと前にイイ感じで鳴っていたのに変にイジってしまって崩れてしまったのですが、、、
 
ようやく取り戻した感じです。おねがい
 
4309の方はそのとき以上の音が鳴っています。
 
もうイジりません!!!!!
 
純粋に音楽を楽しもうと思います!!!!!
 
かな???ニヒヒ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例の、、、、、
 
 
 
 
 
 
はい、我らが増税メガネくん、、、
 
今ごろスーパーの視察かい?????

 

 

 

 

 

外務省の「2023年度予算の概要」には「平時・緊急時双方に機敏に対応する領事体制の強化 邦人退避・邦人保護体制の強化」とあり、「邦人退避のためのチャーター機手配の拡充」「在外邦人退避のためのチャーター機手配等のための経費」として、前年度よりも4000万円増額の約1.8億円が計上されているからだ。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1805d5011cf23e0282664446109c4957879db0f8

 

 

 

 

一方、岸田文雄首相(66)も外相時代の2017年6月の参院特別委で、「海外において邦人が危機にさらされたときに、その保護や救出に全力で当たるということ、これは国として当然の責務であると認識をしています。政府においては、平和安全法制によって在外邦人の救出や警護などの保護措置が可能になるなど、政府として邦人保護の強化を図ってきているところ」などと説明していた。

 

 

 

 

いざ有事のとき、、、、、

 

こんな政府が国民を守れるはずはありません。

 

上級国民を守るため血を流すハメになるのは我々です。

 

ヤツらのバカ息子たちは絶対に戦地には行きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョロっと「減税」を口にしたようですが、

 

騙されてはイケマセン。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7da4cc14093769f2674caaff779ddaddeada7d0d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ以上ナニをすれば???

 

https://nordot.app/1088352566733767108

 

 

 

そうですね、退陣してもらいましょう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。。。

 

最近、言葉の汚いしゅうちゃんガンバ!!でした。

 

(≧▽≦)