おはようございます。真顔

 

こんにちは。真顔

 

こんばんは。真顔

 

 

 

 

 

 

オーディオ・アクセサリー誌、、、

 

また買ってしまいました。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの手の雑誌はいいのに、、、ニヤニヤ

 

と思いながらも、、、、、。

 

季刊というところもイケませんね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

DENONが新しいネットワークプレーヤーを発表しました。

 

275000円です。ポーン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今、MarantzのネットワークプレーヤーNA8005を使っています。
 
発売当初に買いましたが、
 
この半額以下で買えたと記憶しています。ニヤニヤ
 
壊れたら、、、
 
修理に出すしかありませんね。ウインク
 
大事に使います。。。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

もう機材を買い替える経済的余裕などありませんが、

 

ELACは気になるメーカーです。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポークオーディオは、、、

 

他のメーカーと比べたら良心的な価格設定ですね。真顔

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
Aria926を買ったときもポークのトールボーイを比較試聴しました。
 
悪くなかったです。真顔
 
ただ、、、
 
もう買い替えたくなることのないシッカリしたモノを選びたかった、、、真顔
 
それだけだったかも知れません。真顔
 
ポークがシッカリしていないという意味ではありません。ニヤニヤ
 
単品オーデォオを始めてみたいという人がいたら、、、
 
ポークをススメると思います。真顔
 
 
 
 
 
 
 

 

 

付録のCDはまだ聴いていません。。。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載っている製品で買えそうなのはスピーカーケーブルだけですね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的安価なケーブルを載せているのは有難いですが、、、

 

「よし、買ってみよう!!」と思わせてくれる評価は見当たりません。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに褒めてるのかイマイチなのかワカラナイ表現が多いですね。チーン

 

この語彙力、表現力はある意味スバラシイ。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルデンって、、、

 

こんなに高かったでしょうか???びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がるのは物価と税ばかりですね。チーン チーン チーン チーン チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷で話題の、、、

 

オヤイデ電気さんのNRF-005Tです。真顔

 

スピーカーケーブルの二股に分かれる前の所に貼っていましたが、

 

それは剥がして二股に分かれてから(プラスマイナスそれぞれ)の所に貼ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~、、、

 

あまり違いはワカリマセンね、、、

 

最初の驚きが大きかったですから。。。真顔

 

 

 

一時期、低音が全然出なくシャカシャカした音だったのですが、ガーン

 

ブレーカー周りに増量していたモノを半分に減らしたら解決しました。ウインク

 

こんなシールで、、、

 

良くも悪くもスゴイ変化です。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて、、、

 

ヤリタイ放題ですよ、この政権は!!!ムキー ムキー ムキー ムキー ムキー

 

 

 

 

例えば、、、

 

欠陥だらけの車を(役員の利権の為に)増産し続ける自動車メーカーがあるでしょうか???

 

そんな会社があったとしたらその後はどうなるでしょう??

 

想像つきますよね。

 

 

マイナンバーカード、大反対です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない方の下矢印ツイートですが、、、

 

我が国の総理大臣旧統一○会と深い関係にあるあの人と、、、

 

親戚関係にあるそうです。

 
 

 

 

 

 

 

そりゃ解散命令など出すはずがありません。

 

まっ、後援会の会長がその教団の人ですからね。

 

 

https://bunshun.jp/articles/-/56899

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところであの流出写真、、、

 

 

 

 

撮ったのは誰なんでしょうね???

 

岸田ソウリ本人だったりして。もやもや もやもや もやもや

 

「記憶にありません、答弁は差し控えます・・・。ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

この30年間、政権には数々のスキャンダルがありました。

 

諸外国なら政権がひっくり返っていたであろう問題も沢山。

 

モリカケサクラなど、、、

 

有耶無耶に終わらしてはイケナイ問題を有耶無耶なまま、、、。チーン

 

 

それでも自民党に投票する有権者がいますからね、

(それほど世の中は「壺」信者だらけなのか???)チーン

 

そりゃ調子に乗って腐敗しますよ。

(流石に腐敗し過ぎですけど。)チーン

 

 

もっと政治に対して厳しい目で見ないと生活が苦しくなるのは私たちです。

 


楽しいはずのブログにこんなこと書きたくないんですけどねぇ、、、。チーン

 

昭和の方が良い時代だった、、、。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

m(__)m