おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。おねがい

 

 

 

 

以前はオルガンの音色に魅力を感じませんでした。キョロキョロ

 

でもグラント・グリーンさんのCDを聴いているウチに、、、

 

「けっこうカッコイイな、、、。」

 

と思うようになってきました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そこで目を付けたのがJimmy Smithさんのブタネコ「The Cat」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon music HDで聴いているウチに気に入ってしまい、、、ニヤニヤ

 

ブツでもゲット!!

 

 

 

 

 

ジミー・スミス (org)
 
ラロ・シフリン(arr.cond)オーケストラ
 
1964年4月27日&29日
 
ニュージャージーにて録音
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ライナーを簡潔にまとめると、、、
 
 
本作「ザ・キャット」はジミー・スミスを代表するビッグ・ヒットであり、
 
全米アルバム・チャート12位にランクイン。
 
類まれなポップ・センスが親しみやすい選曲の上で開花した不滅の1枚である。
 
 
とのこと。
 
 
 
 
 
 
ワタクシ、、、
 
ラロ・シフリンさんという方を初めて知りましたが、
 
 
68年にはテレビ。ドラマ「スパイ大作戦」の音楽を担当、
 
71年にはクリント・イーストウッド主演の「ダーティハリー」、
 
73年にはブルース・リー主演「燃えよドラゴン」のサウンドトラックも担当してる。
 
アルバム冒頭の2トラックはシフリンが音作りを担当した映画「危険がいっぱい」の挿入歌をジャズ・タッチでアレンジしたもの。
 
 
とのこと。
 
 
 
 
 
 
 
ラロ・シフリン・オーケストラとだけクレジットされていて、
 
管楽器奏者が何人いるのかワカリマセン。
 
ワタクシ、、、
 
2管3管でよくある切り裂くような(あまりに金属的な)シャープ過ぎる音は好きではありません。滝汗
 
シフリンさんはソコをギリギリ許容の範囲で収めながらウインク
 
ジャズらしい熱気を感じさせる好アレンジだと、、、、、メラメラ
 
個人的には思います。真顔
 
 
語彙力乏しい頭をヒネって考えた上矢印表現でしゅ。。。チーン
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeで全曲聴けるようですが、
 
冒頭の3曲だけ貼っておきます。下矢印
 
聴いてはイケマセン!!!
 
CDが欲しくなりますヨ。ニヤニヤ
 
あっ、いえ、ジャズ好きの方なら既にお持ちですね。グラサン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

“ジャズ百貨店”キャンペーン【Verve編】。

ジャズ・オルガンのスター、ジミー・スミスがラロ・シフリン編曲のオーケストラを得て、映画音楽などをダイナミックに演奏。

ビルボードのポップ・チャート12位にランクインしたヒット・アルバム。タイトル曲はジミーの生涯を代表するナンバーとなった。

1964年4月27~29日、ニュージャージーにて録音。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例の、、、、、
 

 

 

 

 

またサントリーがアルコールを無償で提供したのでしょうか??
 

 

 

 

参加した親族の誰一人??

 

「これはマズイでしょう、止めておこうよ。」

 

と言う人はいなかったのでしょうか??

 

だとしたら、、、

 

さすが親族一同ズレた一族ですね。

 

湖池屋のポテチは好きなだけに、、、

 

残念です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、、、

 

そういうことですね、

 

やってる感だけ。

 

 

 

 

やってる感もナニも、、、

 

ヤラカシちゃたんですけどね。

 

こんなのが「将来の首相候補」とか言われないことを強く願います!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石!!頭の良い悪だくみの好きな人たちが作ったシステムですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし首都東京が維新に牛耳られることになったら、、、

 

もう日本は終わります。

 

東京の有権者が維新を選択するようだったら、、、

 

その程度の有権者しかいないのなら、、、

 

遅かれ早かれ終わっちゃいますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この金額、、、、、

 

何処の国の話でしょう???

 

先進国の話ではないですよね???

 

 

 

老後が心配です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の男が登場しますが、、、

 

熱量が違い過ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

m(__)m