おはようございます。照れ

 

こんにちは。ニコニコ

 

こんばんは。ニヤリ

 

 

 

旅行や映画の投稿が続きました。

 

久しぶりにオーディオ関連??の投稿です。真顔

 

 

 

 

 

巷で話題のオヤイデ電気さんのノイズ抑制テープ、、、

 

「NRF-005T」です。

 

 

 

 

ブレーカーに貼った当初の変化はかなりのものだったのですが、、、。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く聴き込んだあと、

 

CDプレーヤーとネットワークプレーヤーのアナログケーブルに貼ってみました。

 

 

 

 
 
 
 
 
横着してケーブルを抜かず、ニヤニヤ
 
ラック裏(アンプの裏)に手を伸ばして巻いたので、、、ニヤニヤ
 
変な位置に巻いてあります。。。チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きましてスピーカーケーブルにも巻きました。真顔
 
こちらはAria926に使っているトランスペアレントのHW-SC8です。
 

アマゾンではヒットしないケーブルです。

 

 

 

 

 

 

 

二股に分岐後のプラス・マイナスそれぞれに貼った方が良いでしょうか??びっくり

 

後ほど試してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはJBL4309に使っているキンバーケーブルの4VSですが、、、

(こちらもアマゾンではヒットしません。)

 

4本の導線を撚ってあるのでソコにはキレイに巻けないだろうと思い、

 

バナナプラグに巻いてみました。

 

 

 

 
 
 
こんなところに巻いても効果は薄いかも知れません。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
その「音」の変化は、、、、
 
はい、よくワカリマセン。。。。。煽り 煽り 煽り
 
なんとなくマロヤカになったようにも感じるのですが、
 
ワタクシのクソ耳ではハッキリとその違いを聴き取ることはできません。。。チーン
 
 
 
しかし、、、
 
数日後、、、、、
 
高域が騒がしく聴こえるフルオケのCDを聴いていて、
 
やはりその「騒がしさ」が低減されているように感じました。ガーン
 
フルオケが苦手なJBL4309で聴いても同じように感じます。真顔
 
 
かと言ってナニか副作用のようなモノを感じることも無く、
 
むしろ音圧が上がっているように感じます。ニコニコ
 
「わーーーい!!、凄くイイ音で鳴ってるぅ!!!」
 
というほどの変化ではありませんが、
 
上手く再生できない音源が「無難」に聴けるようになっている気がします。
 
 
 
 
 
実は貼ったのはけっこう前のことです。
 
それなりに聴き込んでから投稿しています。
 
この数日の気温が高めの日には更に「悪い意味での刺激音」が低減されていて、
 
繊細な高域が楽しめています。爆笑
 
 
 
ん~、、、
 
これでいいのかも知れません。
 
何しろテープを貼っただけですからね。ニヤニヤ
 
 
 
いつもよりちょっとイイお出汁を取って作った味噌汁、、、
 
気分や体調によっては気が付かないこともあるでしょう。びっくり
 
気が付いたときに「美味しいーーー!!」となれば。
 
 
それが仮にプラシーボだったとしても、、、
 
ワタクシ的にはOKです!!!グラサン グラサン グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では恒例の、、、

 

 

 

 

 

連合はもはや労働者の味方ではありませんね。

 

 

 

 

この人、「壺」の回し者ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インボイス、、、

 

勤め人には関係ないと思っていたら大間違いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酪農、酪農家さんを救う気が無い政権、、、

 

「自分は酪農家じゃないから関係ない」で済ませられますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 異次元の原発マネー、、、

 

どこの国の話でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの太郎も実は分かってるじゃん。。。

 

でも今これ言っちゃうと増税できなくなりますね。

 

日本を陥れる「お母様」の教えに背くことになっちゃいますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有権者の皆さ~ん、忘れてはイケマセンよーーー!!!

 

日本が「聖地」になっちゃいますよーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サミットやっただけ」で支持率が上がる不思議な国、、、、、

 

「国民を操るなんて簡単なもんよぉ」

 

笑いが止まらないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、、、

 

誠にありがとうございました。

 

(≧▽≦)