おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。チュー

 

 

 

 

永年勤続のリフレッシュ休暇中です。おねがい

 

📲iPhoneの写真は容量に限りがあります。

 

削除する前に投稿しておきます。真顔

 

 

 

 

 

 

新木鉱泉さん、歴史あるお宿でした。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩魚です。

 

 

 

 

 

 

 

この他に天ぷらも出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉はとても柔らかく、美味しかったです!!!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

果物はどれも厳選されたものでした。

 

 

 

 

 

 

 

館内も風情があるのでもっと撮っておけばよかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

朝食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

源泉で淹れた☕コーヒーだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお宿はリピート確実です。照れ

 

不思議なお湯なんです。びっくり

 

熱すぎずヌルすぎず。。。

 

湯冷めすることもなく、

 

汗が噴き出て止まらなくなくようなこともなく、、、ガーン

 

 

家のお風呂は烏の行水であるワタクシが長湯してしまうほどです。ニコニコ

 

そしていったい何度入ったことでしょう。

 

そのために奮発して客室に露天風呂の付いた部屋を選んでいます。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光〜秩父の二泊旅行、、、

 

走行距離556.7km

 

28.16L給油

 

燃費計20.8km/L

 

満タン方では19.8km/L

 

 

 

かなりタイトなワインディングばかり選んで走りましたし、

 

まぁ、純ガソリン車のCVTにしては上出来でしょう。ニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
高速道路で100km/hくらいで巡航ダッシュしていると、、、
 
ピタっーーーと吸い付くように?!真っ直ぐ走ってくれる頼もしい直進性があるのですが、、、照れ
 
ステアリングのセンター付近の遊びが少なく?!、
 
丁寧に修正しないと車体が(グラつくという意味ではなく)敏感に反応します。
 
同乗者がいると少し気を使います。ニヤニヤ

 
 
車線変更なども含め高速での安定性は素晴らしいものがあるのですが、
 
この(大袈裟に言うと)ゴーカートみたいな感覚は少々疲れます。ウインク
 
 
 
と、、、
 
いうようなことを以前にも投稿していると思うのですが、、、
 
どうしたことか?!今回、、、びっくり
 
そういったシビアな部分がかなり改善されていまして、
 
100km/hクルージングも快適でした。照れ
 
東北道の一部120km/h区間も難なく快適に走ることができました。ウインク
 
 
今年の8月で丸4年経ちますが、
 
やっと12000km走り、ニヤニヤ
 
各所に当たりが出てきたのでしょうか??!!
 
 
 
 
一般道も含め、乗り心地がかなり良くなっています。
 
タイヤのゴム質がより上質なモノになったかのようです。ニヤニヤ
 
 
 
 
ワインディングでは水を得た魚のようにスイスイダッシュダッシュダッシュ っと、、、
 
とても楽しい車です。。。照れ
 
 
ひとつ難点を挙げるとすれば、、、キョロキョロ
 
車体が小さいので(軽自動車と間違われたことも。)割り込まれることです。真顔
 
今の世の中、もともと斜め前にいた車が目の前に入ってくるくらいならいちいち腹を立ててはいられませんが、真顔
 
 
後方からアクセルを踏み込んできて狙ったようにワタクシの前に割り込んでくる車が多いのです。ムキー
 
 
特に流れの速い国道などで。
 
それほど車間を開けているワケでもないのですが。
 
ちょっとでも車間を広めにあけようものなら、、、。物申す物申す物申す
 
 
ワタクシの前後が軽自動車だったとしても、
 
まるでスイフトを狙っているかのように入ってきます。チーン
 
赤いドアミラーカバーが変な目印になってしまうのでしょうか?!
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

📲iPhoneで写真を下書き保存してパソコンで細かく打ち込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では恒例の、、、、、

 

 

 

 

 

 

一個人様のツイートです。

 

ワタクシもしっかり調べたワケではありませんが、

 

日本国民一人当たり約22万4000円が海外にバラまかれたということですね。ムキー

 

 

現政権だけでこれですからね、

 

亡くなられた安倍総理のときも合わせたらどうなってしまうのでしょう??

 

アノ人はとんでもない金額をバラまいていましたからね。ムキー

 

 

 

これだけのお金(我々が納めた税金です。)が本来の用途に使われていたら、、、

 

国民の為に使われていたら、、、

 

目に見えて今よりは余裕のある生活が送れたことでしょう。。。

 

外国なんかどうでもいいと言っているワケではありません。

 

優先順位が違います!!!!!ムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

こんなこと投稿しても、、、

 

ちょっと贅沢な旅行をしてきておいて説得力は無いかも知れませんが、

 

老後、安心して暮らせるほどの貯金はありません。。。チーンチーンチーンチーンチーン

 

地道に積み立てはしておりますが、、、。

 

 

 

 

お爺ちゃんになり、

 

もし音奉行サマ(家内)に先立たれ、、、えーんえーんえーんえーんえーん

 

身体も不自由になり、、、ガーン

 

年金支給は雀の涙、、、、ガーン

 

食べるにも困り、、、ガーン

 

施設に入って他人様に下の世話までしてもらう、、、ガーン

 

いえ、施設に入るお金があるでしょうか??ガーン

 

 

 

安楽死を合法化して欲しいと願ってしまうほどです。真顔

 

 

 

ワタクシの方が先に逝ったとしても音奉行サマ(家内)が心配です。ショボーン

 

とはいえ、、、

 

今は趣味も楽しみも捨て、ショボーン

 

全て我慢して老後のために働く、、、、、、ショボーン

 

そこまでストイックになることもできません。ショボーン

 

 

 

昭和~平成初期の方が良い時代でした。。。真顔

 

 

 

あぁ、リフレッシュ休暇中にネガティブな投稿をしてしまいました。。。ニヤニヤ

 

愚痴り出すとキリがないのでこの辺で🎷マウスピースから口を離します。グラサン

 

 

 

 

ではまた。

 

毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、、、

 

誠にありがとうございました。

 

(≧▽≦)