おはようございます。真顔
 
こんにちは。真顔
 
こんばんは。真顔
 
 
 
 
 
FOCAL Aria926を購入して以来、
 
鳴らした時間をメモしていました。グラサン
 
一年と一ヶ月が経ちまして、、、
 
先日、1000時間を達成いたしました。ポーン
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
これで一区切り、、、
 
時間の記録はここて止めておきます。
 
 
1000時間といってもCDなど音楽を聴いた時間だけでなく、
 
録画しておいた音楽番組、ドラマの再生などもカウントしております。真顔
 
 
まぁ、それほど音量は上げられない我が家ですし、ニヤニヤ
 
皆さんのお宅の音量で換算したらその時間も1/3〜半分になってしまうのでしょう。ウインク
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
Aria君、、、
 
確かに鳴り出しています。真顔
 
楽器の大きさがイメージできます。びっくり
 
全ての音源ではありませんが、
 
小音量の我が家でも実際の楽器のサイズが想像できる音が鳴っています。真顔
 
 
これを感じられると、、、
 
各楽器の音色のリアルさに繋がってきますし、
 
クラシックではホール感、ジャズではバーで聴いているような !?
 
そんな感覚も得やすくなります。ウインク
 
 
とか文字に起こしてしまうと大袈裟になってしまいます。ポーン
 
我が家の音なんかでそんな表現を、、、
 
と烏滸がましく感じております。ニヤニヤ
 
でも、、、
 
音楽的にとても楽しく聴けるようになってきました。真顔
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

音像が大きくなったのはスパイク受けを敷いたことと、

 

最近貼ったNRF-005Tの影響も大きいような気がします。ガーン

 

少なくとも副作用は感じられません。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数日、何故か高域が強調された音が鳴っていましたが、

 

昨日聴いた限りではなかなかヨイ感じでなっていました。照れ

 

Aria926を購入以来一番の音と言っても良いかも知れません。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「壺」に支配された日本社会、、、煽り

 

これからは大増税、そして社会保障負担も更に増えていくでしょう。大泣き

 

ワタクシが年金を貰う頃には支給年齢の更なる引き上げ、滝汗

 

支給金額も大幅に減らされているでしょう。不安

 

 

もう機材を買い替えることなど宝くじでも当たらない限りありえません。

 

アクセサリー類の購入はヨドバシポイントを頼りにちまちま鳴らしていきたいと思います。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例の、、、
 
 
 
 
 
一度でいいから??
 
キチンとお金の管理をしている政治家を見てみたいですね。
 
「壺」に情報を流すために作られたシステムなのでは???
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インボイス、、、

 

会社勤めの方には関係ないと思っていたら大間違いです。

 

電気代、上がります。

 

元自民党議員の方が説明しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください、
 
大物政治家は捕まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、日本が抱える多くの問題、、、

 

その多くは国民の所得を大幅に引き上げれば解決できることばかりです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学院生の岩本奈々さんがド正論中のド正論を話しています。
 
ぜひこの動画だけでも見て下さい!!!
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 憲法に縛られた行政府の長が自ら改憲を煽るなど論外!!

 

「壺」に憑依された自民党が改憲を煽るなど論外!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は😷マスク二枚とたった一度の給付金のみで頑張っています。

 

頑張っている!?!?!?

 

いえ、もう疲弊し切っている方もたくさんいるのでしょう。チーン チーン チーン

 

 

そんな政党に投票してしまう有権者、、、

 

「どうせ変わらない」と選挙に行かない有権者、、、

 

同じ言葉を繰り返しますが、

 

「肉屋を支持する豚」です。真顔 真顔 真顔 真顔 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に日本を滅ぼそうとしているとしか思えません。

 

そう、まるであのカルトの思想のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防衛増税に反対なら自民党に入れなきゃいいんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう誰も止められません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 国民のモラルの低下もあの政権あたりから始まったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、兄弟みたいですね。

 

思想が似てると顔も似てくる??

 

 

https://sokkuri.net/alike/%E5%B2%B8%E7%94%B0%E6%96%87%E9%9B%84/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AF%8C%E5%BA%83

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸黄門でも暴れん坊将軍でも大魔神でも現れて悪人をバッサバッサと切り捨ててくれないかなぁ、、、。

 

そんな妄想が止まらない「しゅうちゃんガンバ!!」でした。ニヤニヤ

 

この名前も「しゅうちゃんはもうガンバれない・・・チーンに改名しようかな、、、。

 

 

 

 

ではまた。

 

毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、、、

 

誠にありがとうございました。

 

(≧▽≦)