おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。キョロキョロ

 

 

 

 

 

先日、Aria926にスパイク受けを敷いてなかなか効果的だったことを下矢印投稿しました。チョキ グッ OK

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

そのスパイク受けを敷いてからの音をカラオケ空気録音しました。

 

スパイク受けを敷く前に空気録音しておいた音源がいくつか残っているので、

 

あらためて比較動画を作成しました。ニヤニヤ

 

 

 

実聴で感じるほどの違いを聴き取れないので、、、ウインク

 

あまり意味が無かったかも知れませんが、滝汗

 

せっかく作ったので上げておきます。笑

 

 

 

 

 

メンデルスゾーン交響曲第4番第4楽章です。

 

最初の90秒がスパイク受け無し、

 

後半の90秒がスパイク受け有りです。

 

説明欄にはチャプターも打ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの後、スパイク受けを敷いてから引っ込んでいた低域が復活しました。

 

ちょっと比較の録音するのが早かったですね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルト政党の重鎮(珍)が全国旅行業協会の会長をやっているから

 

旅行業界はGo Toなどで救済されます。

(もちろんワタクシも救済しなくていいとは思っていません。)

 

酪農、農業は献金とかしてこなかったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで目を引くツブやきがあったので貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~、、、

 

なぜあれだけ注意喚起されているのにオレオレ詐欺(特殊詐欺)なんかに引っかかるのか?!

 

分かったよう気がします。

 

 

先日の統一地方選挙、

 

カルトに憑依された政党が圧勝です。

 

市民の身を切る政党が躍進しました。

 

泥船に乗せられた気分です、、、。

 

 

お金が紙切れになってしまう前に好きなことやってしまった方が良いのかも知れませんね。

 

 

 

 

ではまた。

 

毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、、、

 

誠にありがとうございました。

 

(≧◇≦)