おはようございます。照れ

 

こんにちは。照れ

 

こんばんは。ムキー

 

 

 

 

 

 

暴動が起きても不思議ではない政治の不祥事、、、

 

いったいこんな政治が何年前から続いているのでしょう?!

 

暴れん坊将軍、水戸の黄門サマ、火付け盗賊改方 長谷川平蔵、、、

 

はたまたゴルゴ13、仮面ライダーでもウルトラマン、ゴレンジャー、、、

 

誰でもいいです。

 

悪い奴らは与野党問わずバッサり成敗してください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お前らみんな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

しゅうちゃんガンバ!!の投稿はリアルタイムではないことが多いです。真顔

 

今、これといったオーディオネタは無いですし、、、キョロキョロ

 

実はけっこう前に買っていたりするのですが、、、

 

CD買いましたシリーズです。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

Gerry Mulligan QuartetのAt Storyvilleを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず安いCDから攻めていきます。ウインク

 

先日投稿した4枚組の「mullenium」とカブっていないか慎重に曲目やサイドマンを調べまして、、、

 
 
 
 
 
 
大丈夫なようなので購入です。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
ジェリー・マリガン (bs.p)
 
ボブ・ブルックマイヤー (v-tv.p)
 
ビル・クロウ (b)
 
デイヴ・ベイリー (ds)
 
1956年12月、ボストン、ストーリーヴィルにてライブ録音
 
 
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 

 

 

 

マリガンとボブ・ブルックマイヤーがピアノも演奏しているようです。びっくり

 

通勤時、イヤフォンでぼーーっと聴いていると何処にピアノが入っているのか気が付かないほどですが。。。ウインク

 

 

バリトンサックスとバルブトロンボーン、低音管楽器の2管です。

 

終始リラックスサウンド、照れ

 

激しく吹き上げることも空気を切り裂くようなハイトーンもありません。

 

刺々しい音は一切含まれていません。

 

これを物足りなく感じる人もいるでしょうけど、、、

 

二人のゆったりまったりのユニゾン、ハーモニーは絶品であります。照れ

 

 

 

 

 

で、トラック1、ビウィービダ・ビウォービダを、、、

 

🎙空気録音してみました。

 

 

 

 

 

最初の90秒はJBL4309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の90秒はFOCAL Aria926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの90秒はクリエイティブGW-T40II-R2です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ。

 

自分の記録用の空気録音です。

 

ツッコミはご遠慮ください。ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくらいの録音年次ですが、

 

「mullenium」の方が音質は良いです。

 

僅かな差とも言えますが、

 

その差は確実に聴き取れます。真顔

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

4枚組だしお得です!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ「mullenium」の方を空気録音すればヨカッタ、、、ガーン

 

って、、、

 

いつも空気録音終わってから選曲を間違った!!!

 

って後悔しています。。。滝汗

 

 

 

 

ではまた。

 

毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、、、

 

誠にありがとうございました。

 

(≧▽≦)