こんにちは。照れ

 

こんばんは。照れ

 

おはようございます。照れ

 

 

 

 

今、パソコンを開いたら、、、、、

 

あの方が銃で撃たれて心肺停止だそうで。

 

一命は取り留めて欲しいです。

 

亡くなるのは司法の裁きを受けてからです。

 

こんなときにこんなこと書いて、、、

 

自分でも不謹慎だと思います。

 

でも本心です。

 

本当に潔白なら国民が納得できる説明をしてからです。

 

潔白を証明できないのなら罪を償ってからにして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、ニヤニヤ

 

ポテチ大好き音奉行サマ(家内)のリクエストで、、、

 

ポテチ用のトングを買いました。


 

 

 
 
 
 
 
 

これで読書しながら、、、

 

あるいはスマホを打ちながらポテチを食べても、、、

 

いちいち指先をティッシュで拭う必要もなくなります。。。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、、、、

 

この殺人的猛暑です。滝汗

 

見てくれなど気にしていられません。ウインク

 

首掛けの扇風機を買いました。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがですね、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンが小さいことを差し引いても風が弱いです。チーン

 

室内でマスクをしていなければソコソコ効きます。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
でもチョット選んだモノが安過ぎたのでしょうか??
 
無駄使いでした。真顔
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、、、

 

アセアセシャワーヘッドを買い替えました。

 

ホントのマイクロバブルとやらを謳っている商品は2万円以上します。

 

だからといってレビューを読むと、、、

 

必ずしも高評価だとは限りません。真顔

 

とりあえず安いモノで済ませました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アダプターはこれだけ下矢印同梱されています。

 

Oリングやフィルターはみんな同じサイズのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を録りました。

 

普通のシャワーモードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージモードとやらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、水圧は上がったのでヨシとしましょう、、、、、。ニヤニヤ

 

 

動画は録っていませんが、

 

シャワーヘッドを浴槽に沈めても白く白濁することは全くアリマセンでした。

 

空気注入技術を謳っていますが、、、

 

まぁ、ウソでしょう。。。真顔

 

 

 

 

 

 

次に、、、、、

 

PC用のアクティブスピーカーの買い替えです。

 

CREATIVE  GW-T40Ⅱ-R2Aです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
バーチカルツインです。
 

 

 

 

 
 
 
 
 
まぁ、こちらについてはもっと聴き込んでからレビューしたいと思います。。。
 
Amazonだと下矢印コチラのスピーカーなのでしょうか??!
 
 
 
 
 
 
 
今回はヨドバシ.comで買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、、、
 
誠にありがとうございました。
 
(≧▽≦)