おはようございます。ニコニコ

こんにちは。ニコニコ

こんばんは。ニコニコ



GWなど関係なくシフトで仕事しているしゅうちゃんです。真顔

年休をネジ込んだので今日までの3連休がアタクシのGWです。ウインク

ちと早起きしてスイフトちゃんをコーティングしてきました。



コイン洗車場💦です。





コーティングは久しぶりですが、

たいして汚れてはいないのでノンブラシ洗車機へ。






エアブローしてくれますが、

中途半端に水滴💧は残ります。

この水滴がゼロウォーターを使うには丁度良い感じです。










はい、終わりました。ニヤニヤ












夕方から降水確率☔️が少し上がるので早目に済ませました。爆笑




写真は撮っていませんが、

リヤのトーションビーム、スプリングの受け皿、

ショックの下あたり、、、

などなどに久しぶりにアルミテープを追加しました。ニヤニヤ









ん〜、やっぱ効いてる、、、。びっくり

路面へのタイヤの当たりが優しくなってる。ニヤニヤ

だからと言って腰が抜けたように柔らかくなった訳ではない。。。真顔



アルミテープといい金属たわしアースといい、、、

アタシャどんだけオカルトが好きなんだ⁉️ガーン








しかしねぇ、、、

飲食店、映画館、劇場などには休業要請しておいて満員電車とオリンピックはOKなのかい⁉️

そんなんじゃもう誰も従わないよなぁ。ガーン


お友達企業には大金を中抜きさせておいて、





看護士やスポーツドクターはボランティアで募集⁉️滝汗ゲローポーン

どんな妄想好きでも想像力に富んだ人でも予想できなかったでしょうね、

日本が(政治的に)こんな事態に陥ってしまうなんて。滝汗滝汗滝汗


他国、他国の選手団からオリンピックの辞退を表明してくれないかなぁ。。。

と切に願うしゅうちゃんです。。。




ではまた。

毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、

誠にありがとうございました。

\(//∇//)\