こんばんは。照れ
 
おはようございます。お願い
 
こんにちは。爆笑
 
 
 
 
今日は仕事からから早く帰ったので、、、
 
寝室のエアコンを洗浄しました。
 
熱交換器だけならタマにやっていたのですが、
 
今回はビニールカバーをつけて送風ファンというのでしょうか??
 
送風口の羽根まで洗浄しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送風口付近も洗浄する為にはエアコンの本体カバーも外さないと洗浄スプレーが壁伝いにダラダラ垂れてしまいます。ニヤニヤ
 
少し面倒ですが、
 
本体カバーも外して徹底的にスプレーしました。真顔
 
 
送風ファンが元々黒いので、
 
いくらスプレーしてもどの程度汚れが落ちたのか分かりにくく、、、、、ニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
 
ある程度、黒い汁が垂れなくなるまでスプレーしていたら、、、
 
5本も使ってしまいました。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなビニールカバーがどれほど役に立つのか疑問ではありましたが、
 
全く余計なところに垂れることなく作業できました。
 
 
これで今晩からはクリーンな風で眠れます。爆笑
 
 
 
 
下矢印下矢印
 
ガーン 閲覧注意!?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
後日、別室のエアコンもやってみよう。照れ
 
本体カバーが上手く外れるかどうか、、、
 
メーカーが違うのでよく観察しないと外せそうにありません。キョロキョロ
 
 
えーーーっと、
 
毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、
 
誠にありがとうございます。
 
 
ではまた。