レバ刺しが今月半ばあたりから

食べられなくなるようです。。。

残念です。。。。。。。。。。

イメージ 1

食べられなくなる前に

食べてきました。。。

沿線の以前よく行っていたモツ焼き屋さんです。

イメージ 2


引っ越ししてからも

たまには行っていましたが。

イメージ 3


まずは


イメージ 4

来ましたレバ刺し!!!!!!

ちょっと以前より量が減ったような、、、。

イメージ 10


ゴマ油に塩を少々ふって、、、、、

それを付けて食べるのが好きです。

間違っても塩をレバ刺しに直接ふってはイケません。


イメージ 5


続いてホッピー~♬

串焼き、ポテサラなども食べましたが~

写真は撮るのも忘れて食いあさりました~。。。

イメージ 6


続いて、、、、

レバ刺しのおかわり!!!!!

最後ですからね。

イメージ 7

しかし、、、、、

こんな美味いモノが食べられなくなるなんて、、、、

イメージ 8

リスクはわかっていても、、、、

残念です。。。


最後に美味しくいただきました。。。

イメージ 9