久しぶりの投稿…
あまり進展がなくほぼ同じ毎日だったあせる
先週の土曜日は学校で合唱コンクールがありました。
娘…しっかりと舞台の上で皆と一緒に歌う姿に安堵照れ
朝の行かないは一体なんだったんだ…‎🤔
息子…舞台に立って皆と歌うことは無かったけど…
体育館後ろで観ることが出来た爆笑
それだけでも進歩音譜
合唱コンクールの後、担任が息子に
「教室に行ってみない?」
と声をかけ悩んだあげく
「行ってみます」
と教室のある階まで行き教室には入れなかったけど…
教室の近くまでは行けたおねがい
本人は何も教えてくれなかったけど…
担任の先生が電話で教えてくれた笑い泣き

19日金曜日…修了式
息子…なんと修了式後から教室に入り帰りの会まで教室で過ごせたえーん
その報告も息子の口からはなく…
担任の電話で知った笑い泣き
息子よ…
なんで自分で教えてくれない…
教室に入れて皆と過ごせた事…
君の口から聞きたかったょえーん

担任と話しながら涙が…
二学期は少し期待しても良いのかなσ(∵`)?