​​目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。

なかなか薬の💊処方の仕方とパーキンソン病の進行が合わない感じがしますね。\(//∇//)\

免疫治療で 廃人の様な状態は一気に抜け出しました。

あの感じは恐怖でしかないです。

嫁ちゃん良く頑張りました。ニコニコニコニコニコニコ


また現実を突きつけられました。

有難いんですが泣き笑い泣き笑い



助かります。^_^


封筒を開けた時は

なんか溜息😮‍💨出ました。

買い物は手をサポートして歩いてます。薬を増やせばスタスタ歩けるん?

ブログを見てるとほんとわからなくなります。

最近四男の運動会が有りました

やはり4番目は何しても可愛い😍

孫の感覚なのか?



応援団で旗振り‼️

帰りは 悪い子‼️




1人乗りですけど‼️

うちの家 山なので平坦な道は無いです。^_^  僕は3年ぶり位に学校まで歩きましたが 死にそうです。

体重107kgの僕の膝は限界です。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また水💦たまるやん💦


おやすみなさいませm(_ _)m


やめられない‼️旨い‼️