​​目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。

免疫治療の点滴8回が終わりどうなるかと 言うと一気に冷え込むと悪くなるのか


3回の1.5錠に戻しました。それでも悪くなり薬飲む前に逆戻り


固まってマッサージをすると

バキッ‼️



慣れると怖く無いんですが最初は折れたかと思いましたよ泣き笑い

ちなみにうちの犬の吐息がハーハー言ってますがお気になさらずキューンキューン


まーいきなり寒くなったのと仕事でパソコンを打っているのが原因と思いたいのですが

流石難病ですね そー簡単にはいきませんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

晩酌‼️