​​目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。


電動車椅子が来てすぐ行動になりました。ニコニコ

衣替えの季節です。^_^

本当は毎年恒例なんですがなんせ病気が分からずただ歩けない感じでしたので

一年前は 直ぐ帰ったような?

今年はアウトレットに6時間滞在‼️ 僕足ヤバいっす泣き笑い

WHILL (電動車椅子)10人乗りハイエースにすっぽり乗りました。重量52kg2人いれば乗せれます。

初乗りです。WHILL

今の所言い方悪いですが喜怒哀楽も無くソファーに座ってるだけ‼️

は回避出来ましたがまだまだ不安定で 歩き回るなんて程遠い話しです。

嫁ちゃんに チビたちも服 靴下 パンツ 小さいとか 無いとか

長袖のTシャツ2枚しか無いし‼️

とかまー偉そうに良いますわ

嫁ちゃんも何とかせなあかん‼️

が発動 車椅子怖いけど頑張る💪

と‼️




やはりすみません‼️は連呼ですね

ニコニコニコニコ

あ! 動画の右上に写ってるのは

次男と四男です。今は野球で仲良いかな目がハート

まーー嫁ちゃんごきげんですよ‼️

しんどく無い‼️そらそーですわ

歩いて無いから‼️ただ寒いから

左手 こわばってきましたガーンガーン

それでも夕ご飯も食べて6時間滞在は良く持ったなーとひらめき

衣替えお正月の準備万端🎍🎍かなニコニコ

車椅子偉大やな〜〜とつくづく思いました。m(_ _)m