​​目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\
私の精神安定の為に書いてる所はあります。

ケアマネさんと電動車椅子の納車のお約束。



手押しと電動‼️


操作性抜群‼️

安心😮‍💨とは裏腹に早すぎるやろ‼️

って思うけど現実問題

秋の衣替えに我が家はアウトレットに買い物に行くんですが去年は近場で正月ようのパジャマや下着を揃えるので精一杯でした。

長時間歩くにはやはり必要か⁉️

薬は増やしたくないし‼️

あーー😩


どないせーーちゅうねん‼️


薬で普通に歩けるんですか?


ん?わからんくなりました。


あーーー😩


わからんパーキンソン病‼️


なんでミルクセーキやねん‼️