家の嫁ちゃん男4人産んだせいか元からの性格なのか? ほんとうるさいんです。しつけ‼️

あと声がデカいし良く通る事爆笑


ご近所も分かっているのか 気を使って男の子4人は大変やね〜〜 みたいな照れ


何時もうるさくてすみませんショボーン と!


そんな元気印の嫁ちゃんがやはりパーキンソン病になると静かになりました。ずっと左腕が痛いらしい

ガーン ピーク時には夜痛くて眠れず泣いていました。えーん

僕もずっと考えていました。

難病に勝とうと

で勝負する事にしました。

腸内フローラ移植とマクロファージ 免疫活性化療法と NMN 点滴


この治療は自費です。‼️


信じて突き進んで行きます。

金額は当たり前ですが高額です。

一瞬ひるみましたよ!

嫁ちゃん‼️ がんばれよ‼️