目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。
あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\
私の精神安定の為に書いてる所はあります。
多系統萎縮症に変わりました。
調べると余命の事ばかりm(_ _)m
ほんとご無沙汰しています。
m(_ _)m
前日ノーベル生理学医学賞の
坂口 志文さん さかぐち しもん
凄いです‼️色々な治療に役立つ事を心待ちにしています。
抜粋しました。
過剰な免疫反応を抑える制御性T細胞の発見と免疫疾患における意義を解明したことで知られ、2025年に「末梢性免疫寛容に関する発見」により、メアリー・E・ブランコウ、フレッド・ラムズデルとともにノーベル生理学・医学賞を受賞した[2]。滋賀県出身者、また大阪大学在籍中の者では初のノーベル賞受賞となる。
実は嫁ちゃんがお世話になっている中川クリニック 中川院長からLINE来ました‼️
Treg(制御性T細胞)を発見された坂口先生がノーベル生理学医学賞を受賞されました。私は既に、このTreg(制御性T細胞)を活性化することにより、癌を始め、治療法がないとされている様々な疾患を治療しています。
私の開発したiRF(Immune Regulating Factor)がマクロファージ活性化することによりTreg(制御性T細胞)を活性化し免疫を調整することによって、自己免疫疾患などの免疫系の暴走を抑制します。更にマクロファージはTregに対して「Re programming」を行うことによってCTLやNKなど攻撃型のリンパ球を抑制よりむしろ活性化することによって癌細胞などに対する攻撃を促進すると考えられています。
今後とも末期癌はじめ様々な難病治療のため、このiRF(Immune Regulating Factor)の普及を目指して参りますので、よろしくお願いします。
