男性の素敵なヘアスタイル パーマ編 | 宇部市口コミNo.1美容院(美容室)QUATTRO トップディレクター 高瀬修一

宇部市口コミNo.1美容院(美容室)QUATTRO トップディレクター 高瀬修一

山口県宇部市でクチコミNo.1の美容院クアトロ。接客・技術に感動の声が多数寄せられる、髪のプロフェッショナル達が勢ぞろいの美容室ブログです。サロン教育 マネジメント 全国セミナー開催。
【高瀬修一 Twitter @tegs200】 トップディレクター兼営業本部長。

みなさんこんばんは!

山口県 宇部市 東岐波
美容室 クアトロ
高瀬修一です!

お盆休みを3日間頂いておりましたっ。
初日はお墓参りを毎年一人でいき
今年は花の海へ。

{68075CE9-A125-447C-9389-1A4153B55712}

初めていったんですが
ブルーベリーのカキ氷が鬼のように
美味しかった!です(*^^*)

しかし暑すぎますね最近。。

花も見る時間削られてしまいますっ。

休みはやっぱりリフレッシュするには
大切だなあと感じましたっ。

僕の美容仲間にも
お盆休みない美容室もあったり
我が社でもお盆休みをなくすかなど会議で
あがりますが
社長がやはりご先祖様に感謝して
お墓参りにいったり家族で集まったりするのが大切と
ありがたく休みを頂いてますっ。

3日間過ごしてみると本当大切だなと感じましたっ。

めいっこと遊んであげたり。

リフレッシュさせて頂いたので
また明日からエネルギー高くがんばります!

先日のメンズスタイルっ。
{3F4602FD-11A7-4306-BDEA-20F1AEB2D3E2}
素敵なパーマスタイルっ。黒髪に少し
強めパーマをいれても
カットで質感がきちんと作ってあると
重たくなく良い雰囲気がでやすいです(*^^*)

また良いデザインのせていきます!

高瀬修一。
----------------------------------------------
 山口県 宇部市で口コミ 人気 NO.1
宇部市美容室(美容院)
Quattro クアトロ Y's HAIR
Y's hair Quattro店

(ワイズヘアークアトロ店)
お電話でのご予約は
0120-846-012
0836-39-6633

までお気軽にお問い合わせください♪

山口県宇部市東岐波八谷4937-10
※宇部中央病院前

ブログ読者さま限定割引!
最大3000円OFFの詳細はこちら>>>


お客様の声はこちらからどうぞ>>>

ワイズヘアークアトロ店までの地図はこちら>>>

ワイズヘアーHPはこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます>>>

-----------------------------------------

 


宇部市カットが上手い
宇部市ヘアカラー
宇部市託児美容室