ちわー


さてはて、最近運の良い私だが、サタニズム2本連続成功の後

もう1本作ってみると、また出来てしまった・・・

3/3って凄くついてるなw

まぁ、1本は+6-7で燃えてるが

+7が2本になったのでr挑戦に!!

うん、即効燃えたw

ついでに、ドラゴンJK7も燃えたww

まぁ、まだUPGで勝ってるからいいけど・・・・

んで意気消沈でロナー見に行くと

あっき~のログ流れてるじゃん!!

復帰なんか?

pv入れて貰おうかと耳しようとしたが、少数でそこそこの@ptと良い勝負してるみたいだし・・・

心の中で「死ね死ね死ね!!@がんばれ!!!!」

って思っていたがどうも、少数のあっき~達が優勢みたいで

入れてって声かけずらいので、泣く泣くレア探しの旅へ・・・;;

まぁ、またpv混ぜてくれwwww

んでイスル行くと速攻hq発見!!が・・・

知り合いプリさんが確保してるが、どうも狩れないみたいでペアする事に

もちろんレンコンw

で他廻ると、タロス発見!

「スケベル出ろ!スケベル出ろ!」っと念じると

もちろんレンコン・・・・・・・・・・・





暁に光る鉄床の彼方に・・・・-鉄


やっぱ、まだまだついてるなw