禁酒続いてます。

ました。


営業マンなって13年。。。


恐らく、いわゆるモンスター社員と呼ばれるような人間が入って、出張中の指導を受け持ちましたが、


1週間の同行予定でしたが、、、今日帰しました。


今まで何人も連れて行きましたが、初めて帰しました。



恐らく、いわゆる逆パワハラです。


この方が私のここ一か月ちょっとのストレスの原因だったですね。


キツいですよ。弱いよ自分は。。。


気持ちの切り替えには、たばことパチンコしかない寂しい自分です。


久しぶりとも思わない、たばこへの買い方と火のつけ方


味は別に美味しくないですが、


少しは救われたかな



こんな感情の時は、自分を甘やかせます。


明日からリスタートです。


ちなみにパチンコはもちろん勝てないですよーー