ランドセルラック | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


コロナウイルスで、世の中、
何だか大混乱ですが、

娘が連日夕飯を作ってくれる、
というミラクルもあったりします(笑)

あまりネガティブにならずに
ポジティブでいる事も大事かなぁ
と思う今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ


ランドセルラック出来ました✨

moccaは、明日の土曜日から月曜日まで
定休日の為、お休みになります。

やさしいごはんさんのカフェも、
いろいろな面を考慮して、
3月はお休みとなりました。

また再開しましたら、お知らせ
致します✨

よろしくお願い致します!


さくらんぼの花に癒されます( ´ ▽ ` )