今年も一年間ありがとうございました! | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、moccaは年内の営業日を
終えました。

今日は朝から大掃除。

今年もいろいろな出会い、
いろいろな出来事があったなぁ、と

一人、この一年を振り返りながら
感慨深くなりながら掃除をしました(笑)

皆さんのおかげで、moccaは
今年も元気に過ごせました。

本当に本当にありがとうございました!

来年もどうぞ、
よろしくお願い致します✨

来年は、1月7日より
オープン致します。

皆さまにとりまして、
2020年が明るい一年となりますように
お祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください✨

moccaより。