明日の土曜日はお休みです。イベントのお知らせ | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はイベントのお知らせが
あります♪

来週、3月21日火曜日、
10時30分~14時

大在のハピリィさんと一緒に、
moccaで新入学シーズンに向けた
イベントをしようと思っています(^^)

moccaからは、
↑の写真の本棚付きのデスクや、
(幅97cm、奥行き37cm、高さ73cm)



収納つきハンガーラック、



本立て、などを用意しています!





小学一年生から卒業するまで、
ずっと使って頂けそうな、
子供用エプロンも。





小物もいろいろ出来ました♪


ハピリィさんからは、









図書バッグから、移動ポケット、
ランドセルカバー、体操袋…などなど、
小学校生活に欠かせない布小物が
たくさん!

プリザーブドフラワーのコサージュ
もありますよ(^^)

種類も豊富なので、
きっとお気に入りの1点に
出会えると思います。

みみつぼのhappymimiさんも
来てくれますので、

ぜひ遊びにいらしてください~!

お待ちしています♪

moccaは、
明日の土曜日~月曜日は定休日のため、
お休みです。

よろしくお願い致します。

今週も一週間、
ありがとうございました~!


(おまけ)




今日はあちこちの幼稚園で
卒園式でしたが、

昔、よくmoccaのブログに
登場していたチビレスラーも、
この度めでたく卒園の日を迎えました(笑)

タンクトップにおむつ、長靴姿で、
moccaサンデッキによく出没して
いた頃が懐かしいです…(笑)

そんなチビレスラーが、
もうすぐ一年生。

時が経つのは本当にあっとゆうま
ですねぇ…(´-`)

(いとこの子供です…笑)