明日の土曜日はオープンしています。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。



先日、娘の卒業式の服を買いに
行き…。

この前は中学校の制服の採寸に
行ってきました。

試着するたび、娘の成長に
うるうる(笑)

今年の春は涙腺が緩みっぱなしに
なりそうです(笑)

さて、木香ですが、
踏み台が出来ました♪

オーダーで頂いたもので、少し
高さがあるのですが、
どっしりとした作りになってます
ので安定感は抜群です!



こんな風にしっかり木を組んでます
ので、丈夫ですよ(^^)

踏み台としてはもちろんですが、
普段はちょっとした椅子にも使え
そうです。



そして長いこと品切れでした
メールボックスも出来上がりました。

よろしくお願い致します♪



ハンガーラックも一台限りですが、
出来ました。

ロング丈がゆっくりかけられます。
下に一枚棚板があるので、
かごなども置けますよ。



大人気のricoraさんの
刺繍のリボン。
たくさんありますよー(*^^*)

可愛いです!



そして、いつもリネン生地などの
洋服が素敵なsequoia,さんに
リネンの「ふきん」を
作ってもらいました(^^)

リネン100%です。

実用性はもちろんですが、
目隠しにも可愛いと思います!

明日は、木香サンデッキで、
petite-Pocheさんのパン販売が
11時からあります♪

明日のメニューは、

ホットサンド
・甘辛牛肉
・ポテトサラダ
・ハム玉子
しおこうじパン
ホウレン草マヨパン
テーブルロール

だそうです!

人気のパンは早く売り切れて
しまいますので、
皆さんお早めに…。

お待ちしています♪

今日はRさん、お気遣いを頂きまして
本当にありがとうございました!
またお待ちしています‼

今週も一週間、木香まで遊びに来て
下さった皆さま。

本当にありがとうございました!