何年ぶりのソロ活だろう…






行ってきました!

スナックJUJU東京ドーム店!


最高でしたー!

仕事の夫に無理矢理早く帰ってきてもらい、バトンタッチしてバスに乗り、17:00開演!




両隣もソロの方でしたね、特に話したりはしませんけどね笑


いやーゲストも豪華で、本当に満足度高い!!

その豪華なゲストが出る前の、異邦人の歌で1回目の涙が。

昭和の知ってる名曲聴くと、実家にいた頃の光景とか、今は亡き父を思い出したりして、自分でも引くくらい涙が出ました😭

(異邦人とかリアルタイムでは知らないけど、実家にいた頃のテレビの懐メロでよくみていたので知っていた)

周りに気づかれないように、顔は触らず放流状態で🤣

その後も何曲か涙しました。。

別に泣くつもりで行ったんじゃないけど、泣くのって心のデトックスになるとも言うし、父の供養にもなる気がして、たまには良いかも。


友達と一緒に行くのもいいけど、ソロ活ももっともっとしたい!!


終わった後、1人で飲みにでも行こっかなーと(1人で外で飲むとかやったことない笑)、お店調べたりしてみたけど、やっぱり1人ならコンビニで好きなだけビールとかつまみとか買って家で飲もうと思い直し、出来なかった…。


1人で外で酒は、勿体無いと思ってしまう貧乏性。

間が持たなそうというのもある…。

子どもも待ってるしと、結局真っ直ぐ帰りました。。