危うくまたアメブロ放置しかけてた‼︎


て事で、まとめて~‼︎




大雪の中、リエピーと子供達とで


キャラオケinジャパレン♪


ケンタとかお菓子とか持ち込んで


早めのクリパーみたいやったぁー♡


楽しい~時間♪


{2B3B4465-54B4-4C34-AC71-8C77445D4E97:01}

{9CDE33ED-01E5-43AB-8945-04152A263E1E:01}


HY借りてこよーっと


って、気分になったのに


なぜかBUMP借りた。


何故…?自分でも謎。



んで


キャラオケの次の日は


イブきちの初のC級大会。


大雪でクルマ大渋滞、しかも停めれない。。。


大会の関係者!段取り悪りぃー‼︎


と、イライラな1日だったなー。


でも、


いぶきち、貫禄の泳ぎっぷりで


母は楽しんで応援できましたぜ♡



次はしゅーとのB級だぁーっ‼︎


怪我して休んでた分のペースを早く戻さなきゃね~‼︎


また一緒に頑張ろぅ♪



年末、なんだか忙しいけど


いっぱい楽しい事して


ハッピーに今年終わらせたいなぁー♡