結婚式が終わったら


親族二次会をパスして


1人都内まで。


同窓会以来の金ちゃんと


前日の新幹線車内以来のりえぴーと


新橋で合流♪


金ちゃんが紹介してくれたお店


OCEAN HOUSEとゆーレストランへ。

{1F1D6C09-D1A2-42A4-AF69-843B5DEA26F2:01}

店内いい感じ~♡


メニューもどれも美味しそーで


それだけで盛り上がる~‼︎


結婚式の料理をあんまり食べて来なくて良かった~!


バーニャカウダ

{E5437407-B9E9-4715-9D63-D874C28C027C:01}

白子のフリッター

{8CE4806E-3E85-4C98-ABF0-C804781BD86A:01}

エビみそのリゾット

{C3F11DF0-2BF8-470D-AAE3-697093B32AB0:01}

ウニのパスタ  いくらとシラスのパスタ

{4E420198-99A0-4FEB-A7F5-D539A404A4D6:01}

シーフードサラダ

{61C4F313-0648-445E-A5A7-51ADBCA1EB6A:01}

ウニのピザ

{309A0119-E1FC-4D89-9AD8-897E629D3375:01}

このピザ、3000円‼︎


でもウニたっぷりでやっばい‼︎


どれ食べても美味くて幸せだった~♡


二次会の高級中華より良かったな‼︎絶対‼︎


金ちゃんともゆっくり沢山話できたし


めーっちゃ楽しかった♪

{9D311F3B-60BE-432F-BC8D-217B24E34C71:01}



次回は金沢で…って事で終電でバイバイ。


金ちゃん送った後は




りえぴーともう少しお茶でもしよーって


店探してみるが、、、


ない!


スタバも喫茶店も全部終わってる。。。


えっ…早くない…?


お店探して歩き


いつのまにか有楽町駅まで来た。笑


やっとファミレス見つけて


甘いもの食べれて満足~♡


疲れたけど


散策も楽しかったなぁ♪




ホテル戻ってからは


プチホームシックになったから


ちびっと寝酒飲んで


ぐーぐー寝ちゃいました。



湯河原→桜木町→東京駅→新橋→東京駅


めっちゃ移動した1日だったけど


充実感ハンパなかった~☆