シンデレラ城で

メルヘン気分絶頂になった後は

子供達が乗りたがった

アリスのティーパーティーコーヒー

photo:01



photo:02



photo:03



見た目可愛いくせに

結構ハード[みんな:01]

目回ってチョイ酔ったガーン

目回りながら

お次はドキドキドキドキ

スペースマウンテンロケット

絶叫系ダメな我が家だから、

とりあえず乗ってみて

あとの2大マウンテン乗るか決めよー

って事でチャレンジチョキ

入口入るまでにエスケープ的な出口が

2.3コあったけど、、、

そんなこぇーの!?

超不安[みんな:02]

しかも1番前ショック!

やっぱり、、、

やっぱり、、、

無理でしたー叫び

ソッコー目瞑って

早く終わってーと思いながら

雄叫び[みんな:03]

子供達はあたしよりは平気そうだったけど

降りる時フラついて

もうコレ乗らない。。。

と、捨て台詞。。。

あたしも。。。

やっぱり我が家には無理でした[みんな:04]

まっ、これも経験[みんな:05]

せっかく来たしね[みんな:06]

とは言え、やはりすぐには動けず

20分のベンチタイム入りましたあせる


つづく右矢印右矢印右矢印





iPhoneからの投稿