たんじょーび。


キャラデコケーキをねだるイブきちとは違い


気遣いのできる長男しゅってぃは


「イチゴとメロンと木苺いっぱいのママのケーキがいい!」


とリクエストしてくれました。


そーか♡そーか♡



嬉しすぎたんで


仕事早退して一生懸命作りましたさ。

photo:01




そしてそして


ばあちゃん、じいちゃんも一緒にパーチィ♪

photo:02




またまたリクエストの手巻き♪


近江町で美味しいお魚買うつもりが


この雪なんで断念。。。


イオンの刺身で妥協。


それでもみんな


あり得んくらい食べてくれたから


嬉しかったなー。


photo:03




毎年誕生日が来ると


しゅうとの生まれた日を思い出すなー。


小さい時の事は少しづつ


記憶が薄れてく気がするけど、


あの誕生の時間だけは


一生、おばあちゃんになっても


忘れないんだろうと思う。


ママとしゅーとの大切な繋がりを


確認し合う日なんだな。


しゅーとの誕生を感謝する日。


しゅってぃ、7歳おめでとう♡







そー言えば


朝からしゅーとより


ワクワクしてたヤツ。


「俺もろうそく消すし」


と気合い入ってました。


させないわけにはいかないよね。

photo:04



吹き終わった後の


やったった感。


すげぇ満足気でした。


調子に乗って


プレゼント要求までしてきましたが


あたしに一括されたのは言うまでもないよね。




iPhoneからの投稿