今年もあと数時間で終わり。


今年はいい事も悪い事も含め


本当に色々とあった1年だったなー。


まずは、しゅってぃの保育所終了~。
photo:01



ときたら、小学校入学~。
photo:02



パパと2人で行った還暦祝い伊勢旅行。
photo:03



イブきちの入院。
photo:04



ミッションママ会で行った温泉~。
photo:10



イブきち、七五三。
photo:05


photo:06



沖縄旅行~。
photo:07


photo:08



ミッション中同窓会~。
photo:09




今年は、しゅってぃが小学校にあがり


親子共々慣れない生活で


そのうえ、保育所の役員、


小学校&保育所の行事が毎月のよーにあり


慌ただしい一年でした。


体的にも精神的にも色々とあり


決して楽な一年ではなかったけど、


その中でも、オカンとよく行った温泉旅行や


ママ会、大好きな友達とのランチ、gg会など


振り返ったら楽しかった事の方が


圧倒的に多くて


充実した一年間だったなーと


今改めて思いました。




そして、今年も去年に引き続き


嬉しい再会に恵まれた一年にもなりました。


ミッション中同窓会での再会、


Facebookでの再会、


また改めて人とのつながりに


深い物を感じ、


大きな支えになっていたよーな気がします。


本当、みんなに感謝です。



来年も沢山の思い出を作れる事、


沢山の出会いがある事を祈り、


新しい一年、家族元気に過ごせますよーに。


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします☆



来年もみんなにとって良い年でありますよーに。





iPhoneからの投稿