今日は子供達とケーキ作り♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



一生懸命頑張ってくれました♪

出来上がり~♡

photo:05



ブッシュドノエルのつもり。。。

いぶきちはずっと

「この電車、」と

嫌がらせのよーな言い間違いをし、

終いには

「電車にしか見えんげんけど」

と逆ギレされました。。。

なので、

ブッシュドノエルではなく

電車のケーキにしときます。

photo:08






そしてXmasディナー☆

photo:06



子供達のリクエストで作ったら

あんまりXmasっぽくなくて、、、

ちょっと頑張った晩飯みたいな。。。

なので、

給料日晩飯くらいにしときます。


リクエストしただけあって

子供達はいっぱい食べてくれたし

母さん幸せでした☆

photo:09



Facebook見てたら

皆頑張っちゃってるから

あたしも来年は

横文字満載メニューを頑張ってみます!



それにしても

あたしの隣のいぶきち、

プレゼントが楽しみ過ぎて

9時から布団に入ってはいるものの

コーフンしてまだ眠れず。

目をつむっていても

瞬きみたいにパチパチしまくり。。。

寝返りしまくり。。。

こっちはシャンパン&ワインで

ほろ酔いオネムやっちゅーねん!

はよサンタ済ませて寝たい!


みんなは、素敵なXmasしてるかな?




iPhoneからの投稿