今日はナオと日航のランチバイキング
行ってきました~♪

photo:01


とりすぎ~!

photo:02


神戸牛のハヤシ~

盛り付けきったなぁーいのはナオね。

photo:03


柔らかローストビーフ☆

photo:04


デザートバイキングも♡

ソフトクリームもあって

パフェ作れるよーになってたんだけど

限界やった。。。悔しい。。。

大満足ランチでした~

まだお腹いっぱーい。。。



なおんち戻ったらDVDタイム♪

ドラマが大好きだった

「白夜行」


なーんか、、、

違うね。。。

と、2人でボロクソ。

堀北真希メインな感じで

高良くんが生きてない!!

ドラマのいい要素がなさすぎ!!

この間の「ノルウェイの森」に引き続き

ガッカリな感じでした。。。




今日もナオに色々話聞いてもらって

最終的には自分自身が決める事って

わかってはいても

なかなかそれが固まらなくて、、、

でも、そんな時に

違った目線で助言してくれたり

背中押してくれたり

やっぱり友達ってすげぇなぁーと

改めて感じた日でもありました。


できれば年内にはスッキリしたい!!

と思ってるけど、、、

どーなる事やら。。。


また話聞いてね~♡

次はgg会だねー!


追記☆

photo:05



ナオに貰った高級柚子みつ♡

柚子みつ大好き~♡

どーやって飲もうかなぁ♪

ありがとぅ!




iPhoneからの投稿