昨日はいぶきちの表現会☆

photo:01



ハンドベル合奏。


いぶきちは「ミ」♪


年中児の威風堂々ってなかなか良いね~。




お次は


1ヶ月前から練習しまくってた


「GENKI太鼓」

photo:02



photo:03




照れ屋のイブきちやし


最前列で見るか迷ったけどー


母さんの熱い視線に


照れずに自分の世界入って踊ってたし


母さん驚きましたよ~。


意外にやるヤツなんやなー。


これまた一つの成長が見れて


感動なひと時でした。


来年はもっと楽しみだなぁー。





そーして、今日は


しゅってぃがずっと楽しみにしてた


子供会のボーリング大会☆

photo:04



始めはキンチョーしてて


ちん◯ばっかり触ってたけど、、、


1フレームでスペアとっちゃったから


そりゃテンションぶち上がるよね~。


一緒なレーンのお友達やお兄ちゃん達と


競い合いながら楽しんでおりました~。


しゅってぃがボーリングに夢中の間


問題児のイブきちを


まさとめに押し付けたおかげで


久々にしゅってぃとの2人時間を


作ってあげれたし良かったなぁ。





問題児のヤツは日に日に


ワガママや悪知恵が増してきてるので


そろそろ「サンタ来ないぞ」作戦


またの名を


クリスマス脅し


実行してやろうと思います。


毎年効き目十分です。



あたしの元にもサンタ来て欲しいー。


毎年来ないって事は


あたしが1番いい子じゃないからか!?


iPhoneからの投稿